アザラシ(ゴマちゃん、しろたん)大好き、ゴマちゃんパパです。

 3月26日(日)と4月22日(土)に見た
東京国立近代美術館お70周年記念展
重要文化財の秘密
3月17日(金)~5月14日(日)
の紹介がようやく終わりましたが、13日に、最後の1回を見に行きますウインク

 さて、更新が遅れていますが、どこから書こうか迷います


 まず、3月26日(日)は、過去記事にも書いたとおり、国立近代美術館の後、練馬区立美術館で
本と絵画の800年 吉野石膏所蔵の貴重書と絵画コレクション
4月16日に終了⚠️
を見ています。






 まあ、撮影📸可能🆗なのは、最初の第1章だけなので、そんなに写真📷はないですが、美術館の外の緑地でたくさん写真📷を撮りましたので、それを載せるのに時間がかかりそうです

 とりあえず、一部をチュー













 まあ、この展覧会は既に終了していますから、後回しにして、先に、4月15日(土)に行った
府中市美術館
春の江戸絵画まつり 江戸絵画お絵かき教室
5月7日(日)まで⚠️
を先に紹介しましょう




 ただ、ここは撮影📸禁止🚫でしたから、写真📷は少ないです


 次の週末は、4月22日(土)に、近代美術館の後、国立新美術館で
ルーヴル美術館展 愛を描く
6月12日(月)まで⚠️
を見ています。



 府中市美術館の次は、ルーヴル美術館展を紹介する予定です。



 そして、4月29日(土)昭和の日🎌は、3つの展示を見てきました。


 これらは、いずれも5月7日(日)か15日(月)で終わるので、間に合いませんえーん






 なので、ルーヴル美術館展の後、これらの3展と練馬区立美術館の順番は、また考えます

 まあ、今日も2つか3つ行く予定なので、また順番が変わるかも?えー


 続きます