元頑固薬剤師miyukiですデレデレ



プロフィールストーリー

心に余裕がなくて表情筋が死んでた私が

心から笑うようにまでを書いてます❤︎

『周りに怒りを振りまく堅物女が心から笑うようになるまで ①』薬剤師 転職4回34歳独身、婚活中シータヒーリング歴4年そんな私が今に至るまでを幼少期から紹介していきます私は兄3人をもつ4人兄妹の末っ子として生まれて4人目…リンクameblo.jp





正社員からパートにした

6年前から4年間の間は

生活するだけで精一杯の

金銭状態だったけど、



その間にシータヒーリングの

セミナーとかを受けれたのは

実家で暮らしていた時に貯めた

お金があったからだった。



学びに使ってきたことに

後悔はないけれど



ずーっとこのお金の使い方で

大丈夫だろうかって不安があった。



給料以上にお金を使って

どんどん貯金が

減っていくから。



そんな使い方をしていて

ものすごく不安があるのに



使った分稼げるようになればいいんだって!

自分の好きなことに使ってたら

お金が循環して入ってくるって言うじゃん?



と、お金が入ってくるような行動を

何一つしていないくせに

どこかからお金がやってくるって

割と本気で思っていて



どんどん使い続け

また正社員で働き始めた

2年前くらいから



このままじゃマジでヤバイ!!

使い方を見直そう!!



お給料の中で

生活が出来てセミナー代も

払えるようになろう!!



そう決めた。








その時の私はお給料をもらっても

使い切っていて残らなくて

ギリギリの生活をしていて



引っ越して初めての冬を迎えて

安全のために

スタッドレスタイヤを買ったときや



ノーマルタイヤまで

買い替えなきゃいけなくなった時は

他の支払いのためにとっておいた

お金から払って借りた状態にして



毎月決まった金額をそこに

返済していくことにして



自分に借金をしている

ような感覚だった。



そんな状況にしてしまった

自分のお金の使い方に

心底落ち込んで使い方を見直した。



ずーっと使うものは

一つずつ買うよりも

まとめて買った方がお得と気づき



一回の出費が大きくなるから

前は目にも入ってなかったけど

一つ一つまとめ買いに切り替えていった。

いっぺんには買えないから毎月少しづつ



そうしていった結果気づいたら

生活に必要なもののストックが

沢山ある状態になっていって



安心して生活が出来るって

こんなにも心に安心感を

くれるんだ。

と知った。



この安心感が一番欲しかったー!!



まとめ買いだから

一回買えばしばらくは買わなくて済むから

少しづつお金に余裕が出てきて



次の給料日の時に

お金が残った時には感動した!笑



以前はお給料以上に使いまくって

不安しかなかったのに



去年は

カラーレコード

ノートセミナー

クレンズセミナー



↑のセミナー代も

何回か受けたありさちゃんのセッション代も

クリスマス女子会の参加費も



お給料内で支払えたことが

ものすごく嬉しかったし

ホッとしてた😭💕








この前受けたワールドセミナーの時に



今さえ良ければいい。

この思考があったらクリアに

していくといいよ。



とありさちゃんに教えてもらい

先を見越して行動していけるようになりたい

とセミナー内でセッションしてもらって



数日経ってから

私が自分借金をするはめになったのは

“今さえ良ければいい”の思考状態で



何も考えずに使い続けた結果

だったんじゃん!と気づいた。



そして、

どうせこれからも使うものだし

まとめ買いしてお得さを選ぼうと

行動していたのが



『先を見越して行動する』

になっていたんだー!



だから余裕と安心感を

少しづつ感じられるようになったのかと

繋がって感動した🥺



どんな思考状態かって

本当に大事ね😂!!



先を見越して行動していったら

きっとどんどん安心感が

増していくんだろうなって思うから



今さえ良ければいいで行動してることに

一つずつ気づいて変えていこう♡





▼去年受けたカラーレコード


▼この前受けたワールド♡









ピンク薔薇価格ピンク薔薇

60分 12000円
90分 18000円


ピンク薔薇ご予約可能日ピンク薔薇

こちらでご確認いただき

お申込み時に教えてくださいウインク



ピンク薔薇セッション方法ピンク薔薇


公式LINEによる通話
(音声のみでもOK)



ピンク薔薇お支払い方法ピンク薔薇


銀行振込みにて事前の
お支払いをお願いしております。



ピンク薔薇お申込み方法ピンク薔薇


①公式LINEをお友達追加ラブラブ

②『セッション希望』とメッセージを
お送りくださいニコニコ

⭐︎上記にあるご予約可能日をご確認いただき
希望日時も合わせて送ってください❤︎


ID→@xio0863c





思考が変わると表情が変化する❤︎


お会い出来るのを

楽しみにしていますウインク


miyuki