元頑固薬剤師miyukiですデレデレ



プロフィールストーリー

心に余裕がなくて表情筋が死んでた私が

不満ゼロで心から笑うようにまでを書いてます❤︎

『周りに怒りを振りまく堅物女が心から笑うようになるまで ①』薬剤師 転職4回34歳独身、婚活中シータヒーリング歴4年そんな私が今に至るまでを幼少期から紹介していきます私は兄3人をもつ4人兄妹の末っ子として生まれて4人目…リンクameblo.jp



35歳、独身、彼氏なし。

パートで週5日勤務。



一生一人でいることになってもいいの?

一生薬剤師だけして終わりになるよ?



満足してない現実から抜け出すんだ!!



そう心に決めて動き始めてから

一年間の変化まとめ❤️




ダイヤモンド2022年1月ダイヤモンド


【心】

・自分で自分に似合う服を選べれるように

なりたいと思うようになった。

・『ある』ことを『ない』にして

嫌なことばかりを見つけてる

自分に気づいて修正しようと決意した。

・自分の今の現状を無視して

欲しいままに買うというおバカな

お金の使い方をしてる自分を自覚した。

・思考の整理中に自分と向き合う

ことから逃げまくっていたのが

心の奥底の声が出てくるようになった。

・親に対してものすごく嫌だという

感情があることに気づいた。

・自分の感情を感じないようにしてた

けど感じてもいいんだってなった。

・身体と思考、感情、食事の繋がりを

学んで本当に面白くて好きだと思った。

・自分と向き合うことは辛いこと

だったのが『楽しい』になった。

・過程を飛ばして結果だけを

求めている自分に気づいて過程を

楽しめれるようになりたいと思った。

コミュニケーション=聞くこと

だったけど話すことの楽しさを知った。

・嫌いな食べ物を克服していこうと思えた。

・思ったことを言える感覚を知って

受け入れてくれる嬉しさを体感した。

自分の中の沢山の感情を知れた。


【行動】

・感情解放メディカルスパ1回受けた。

・『アナトミー』を再受講。

・一宮へ引っ越しした。

・親の電話に出ないといけないと

思っていたのをやめてLINEで

返すようにした。

・モニター募集した。

・前職を退職した。

・心からセッションがしたいと

思うようになった。


▼メディカルスパについてはこちら


▼アナトミーについてはこちら



【現実】

・モニターが10人集まった!

初めてのセッション依頼が来た!


【身体】

・痛みベースからしんどさベースになり

次は軽さベースにしていこうとなった。

・冷え症を改善するような食べ物が

苦手&避けている自分に気づいた。

・足は遠赤外線スパッツのおかげで

温まる感覚を知り冷えているのが

分かるようになった。

・初めてリラックスしながらセミナーを

受けて『ゆったり』とした時間の流れ

を体感することが出来た。



自分で出来ない所をセッションしてもらおう。

その感覚を持てるようになったアナトミー。



ダイヤモンド2月ダイヤモンド


【心】

・身体が辛くなるのは職場のせいだと

思っていたけど原因は自分だと痛感した。

・職場で人間関係を育むことをしたいと

思うようになった。

・職場の人とプライベートでも

話せるようになりたいと思うようになった。

・心からしたいと思ったことをして

『ありがとう』と言われる嬉しさを知った。

楽に稼げる=何もしないことだと

思っていたけど心と身体を楽にする

ことだと知った。



【行動】

・パートから正社員として働き始めた。

・毎日ストレッチをすることにした。

・感情解放メディカルスパを3回受けた。

・『リレーションシップ2』を再受講した。

・睡眠時間を意識するようにした。

・親に対して気持ちを伝えようと

思えるようになりメールした。

・カード払いから現金払いにした。


▼リレーションシップ2についてはこちら



【現実】

・1ヶ月毎日ストレッチが出来た。

・睡眠時間が1〜2時間長くなった。

・4年前に一緒に働いていた子から

連絡が来てブログ毎日読んでますと

言ってもらえた。

・親への反抗期が始まった笑。

・リラックスセミナーの打ち上げに

焼肉に行って美味しく食べれた。


▼リラックスセミナーについてはこちら



【身体】

・身体を楽に楽しく働きたいと

思うようになり今のままではヤバイと

気づけてストレッチをしようと思えた。




4年ぶりにじゅねちゃんと一緒にセミナーを受けれた。



ダイヤモンド3月ダイヤモンド


【心】

食べることの楽しさを知って

色んなものを食べたいと思うようになった。

身体を温めようという気持ちが出てきた。

・職場の人にこういう時はどうしてる?
と聞けるようになった。
・野菜が食べたいと思うようになった。
・人に言われて『好き』に気づいてる
自分を知った。

【行動】

・ケーキ屋さんやカフェに行って

食べることを楽しんだ。

・冷え症対策に布ナプキンを使い始めた。

・メディカルスパ4回受けた。

・『リレーションシップ4』を再受講した。

・仕事中、椅子を使うようにした。

・苦手だった牡蠣を買って食べてみた。


▼リレーションシップ4についてはこちら




【現実】

・2時間の休憩をしっかりとれて

ゆっくり過ごすことが出来ている。

・初めて職場の人とランチに行った。

・通勤を時間にゆとりをもって

出来るようになった。

2回目のセッション依頼が来た。



【身体】

・休日にカフェに行けるだけの

身体の余裕が出来てきた。

・2週間『身体が楽』を感じれた。

・痛みがない状態になったと認めれた。

・熟睡が出来る身体になった。



一年間の変化と行動を

書き出してみたら



『こういう風になりたい』

その想いの変化に沿って



それが叶うような行動をして

実際に叶えてきたんだって

自分を認めれたお願い



改めて思うのは

思考(心)の変化と

行動の変化の結果



現実と身体の変化

に繋がるんだなっていうこと。



そして、そこには

関わる人からのアドバイスが

沢山あったぐすんラブラブ



一年でこんなにも変われたんだ。

これからも変化していきます❤️











チューリップピンク 痛み止めの薬が必要のない身体になれるセッション


ピンク薔薇価格ピンク薔薇

60分 8000円


ピンク薔薇ご予約可能日ピンク薔薇

こちらでご確認いただき

お申込み時に教えてくださいウインク



ピンク薔薇セッション方法ピンク薔薇


zoomによるオンライン



ピンク薔薇お支払い方法ピンク薔薇


銀行振込みにて
お支払いをお願い致します


ピンク薔薇お申込み方法ピンク薔薇


①公式LINEをお友達追加ラブラブ

②『セッション希望』とメッセージを
お送りくださいニコニコ

⭐︎上記にあるご予約可能日をご確認いただき
希望日時も合わせて送ってください❤︎


ID→@xio0863c



思考が変わると表情が変化する❤︎


お会い出来るのを

楽しみにしていますウインク


miyuki