インフィニティアドバンス講座2日目、

1日目よりもさらに、受講生の方々の「本当の私」が見えてきて、

とっても興奮な4時間。

 

 

本当にみんな、それぞれで

全員好きなことも、やりたいことも違って。

 

「え!?そんなことが好きなの!?」

って、他の人から驚いちゃうこともたくさんあって。

 

だから、みんな

自分の好きなこと、やりたいと感じることを

心のままにやればいい。

 

それをしっかりとみんなで落とし込んでいった

2日間だったなと思いました。

 

 

みんな「私はこれくらい」

「このポジションが妥当だろう」

そんな風に、

 

人から言われて断れなかったり、

自分で空気読んで、

 

本来は望んでいないものを選んできた。

 

 

でも、魂=本当の私は

「それじゃないよ」ってわかっているから、

どこか苦しくて。

「もっと、楽しくいきたい」

「生きているのが辛い」

って感じてしまっていたんですよね。

 

 

生きているのが辛いんじゃない。

「本当の私」で生きられないのが辛いんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のやりたいこと、好きなことができるなら、

この世界はもっと楽しいし、

すごく生きやすいところ。

 

だから、自分が好きなこと

やりたいことを、

少しずつやらせてあげる。

 

それが意味のあることなのかとか、

結果がでることなのかとか、

そんなことは関係なくって。

 

私がやりたいかどうか。

 

基準はただそれだけ。

 

 

しっくり・楽しい・好き・ワクワク・ウキッ

 

 

自分の感情をしっかりと1秒ごとに感じよう。

まずは、自分の気持ちを聞いてあげることから。

 

「私はいま、どう思ってる?」

 

「私」の本当の気持ち、私がちゃんと聞いてあげよう。

 

 

アドバンス講座に参加してくれた

インフィニティマスターのみんなのブログもぜひご覧ください。

気づきがいっぱいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【宮本 佳実から学ぶコンテンツ】

▷月額制オンラインサロン(マインド編)

image

 

▷月額制オンラインサロン(ビジネス編)

image

 ※ビジネスサロンはクラブヨシミストの内容が全て含まれます。

 

▷”お金”と”自由”を生み出せる「私」に

image

 

 

【宮本佳実プロデュースコンテンツ】

▷2020冬開講クラス募集開始!!

 

 

【11冊目の最新刊】