今日は、インフィニティアドバンス講座 第2日目でした。

 


こんばんは!

ワークライフスタイリスト®Jr認定講師、

インフィニティマスターの

サクマ華似子(けいこ)です。

 

昨日は、講座後に佳実さんとざっくばらんに

お話させて頂いたのですが、

自分自身驚くような展開の話になり、

これからの方向性が変わりそうです(汗

でも、今日の講座で、

さらに具体的な形が見えてきました!

 

 

一人ずつ結果と反応のパターンなどをシェアしていくんですが、

みんな共通していることも多かったり、

その人独自のパターンがあったりと、

ホントに興味深かったです。

他の人のシェアを聞いていると、

自分にもあるな~と気付けたり、

ホント、めちゃめちゃ有意義なことばかりで、

メモを取り過ぎて、ペンのインクがなくなりました(汗

佳実さん自身のことも話してくださるので、

佳実さんでも、そう思うのなら、

私たちはまだまだ、意識して変えていかないといけないな

と思うこともありました。

 

みんな、本来の自分が望むことって、

なんとなく分かっているんだなと思いました。

身体が勝手に、反応しちゃうんですよね。

それから、子どもの頃にやってた好きなこととか、

もう損得勘定じゃなくて、

好きだから、やりたいからという純粋な気持ちからやってることで、

これこそ、本当の自分の望みなんです。

 

今日、改めて、本当にやりたいことをシェアした時は、

昨日と違っている人も結構いました。

 

やっぱり、みんな好きなことをやろう!!

 

これからの時代は、これがスタンダードになる。

みんなが本来の自分に戻っていけば、

必ず、それで上手くいくはず。

 

もう我慢して、嫌なことをする時代は終わりです。

もっと、楽しいことや好きなことをしていきましょう!!

それぞれ、みんな違うことを楽しいと感じ、

好きだし、得意なんだから。

 

もっと、自分を解放してあげたら、いいのにな。

そんなお手伝いがしたいな。

 

そのためには、

私自身も自分を認め、解放します!

image

【お知らせ】

インフィニティBOX付き

3daysワークショップ特別限定バージョンを

近日発表します!

今回は、色んな特典付きです♡

お楽しみに☆

 

キラキラ魂ピカ1Dayセミナーキラキラ

*11月開催の日程は調整中です。

  お申込み

 

虹場所虹

オンライン(Zoomを使用します)

Zoomの使い方については、こちらを参考にして下さい。

 ↓

https://zoom-kaigi.com/zoom-tukaikata/

後日、復習できるように録画をお渡しします。

 

虹金額虹

5,000円(税込)

 

虹キャンセルポリシー虹

・お支払い後のキャンセルは、

 受講日の7日前より50%を頂戴いたします。

・受講日当日は100%頂戴いたします。

 

虹お申込み虹

 こちら

 

 

虹ご質問虹

ご質問がありましたら、

LINEにて受け付けております。

個別受講を希望される方は、

日程が合わない方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご相談ください。

 

お申込み、お待ちしております。