こんばんは三日月

あっきーですピンク薔薇

 

今日は

昨日に引き続き

 

宮本佳実さんの

インフィニティアドバンス講座

2日目を受講してきました花束

 

昨日は佳実さんが

止まっているホテルのお部屋で

懇親会にも参加して

 

あまりのエネルギーの高さに

「はて、わたしは

なんでここにいるんだろう!?」

 

と夢と現実のはざまに

いるような気分にお願いDASH!

 

そして夜

宿題(ブログ)に取り組むうちに

興奮してしまい

なかなか寝付けなくなりました笑い泣き

 

私は普通の会社員をしながら

指輪アジェンディスト
(手帳を使って夢を叶える専門家)
ダイヤモンドインフィニティマスター
(本当の自分に戻り
無限大に生きる方法を
伝える専門家)


として活動してますふんわり風船ハート

 

2日目の今日は、

 

宝石ブルー結果と反応について

  自分が陥りやすいパターンの

  分析と対策

 

宝石ブルー真ん中にもどる

  本当にわたしが望むものとは?

 

といった内容をメインに

講義やシェア、コンサルなどなど

が行われましたメモ

 

1日目に佳実さんが

おっしゃっていた

 

軽やかに損できる人が

うまくいく

 

という言葉と

そのメッセージが

 

わたしに刺さりすぎて恋の矢恋の矢恋の矢


頭がもげそうなくらい

頷いていました

(くわしくは佳実さんのブログでラブラブ

 

 

もし、

ここでいま


「得も損も考えないくらい

やっていたいこと」

「楽しいこと」

ってなんですか?

 

と聞かれたときに

 

あなたならどう答えますかはてなマークはてなマーク

 

わたしは

複数あって、

特に好きなのは

 

字を書くことドキドキ

 

(↓これは今使っている手帳ですラブ

 

わたし、

字を書くのが好きすぎて

書いてるときに

気持ちがいいんですよね(変笑い泣き??)

 

ビジネスにつながらなくてもいいし、

好きだから

書いてるだけで満足音譜

 

って感じだったのですが

 

それに関して、

佳実さんが

アイディアをポンポーンひらめき電球っと

出してくださり

 

え!

それめっちゃやりたい!!!

と思わず興奮するわたしラブDASH!DASH!

 

(写真が苦手で顔が笑い泣き)

 

また、

佳実さんが

わたしのことを

 

「職人っぽい」

「自分の好きなペースで

仕事がしたいタイプ」

 

ではないかと

言ってくださり、

 

「え、なんでわかるんだろう」

とびっくりだったのですが、

 

それを踏まえてのアイディア

だったので、

エネルギーがどばーっと出そうで

これから形にするのが

すごく楽しみです照れアップ

 

ほかの方へのアドバイスも

すごく参考になって

全部自分事として

勉強になって最高の2日間でしたキラキラ

 

では、

読んでくださって

ありがとうございますハート

 

またね~バイバイ