今回のブログ記事のタイトルは、

読者の方からいただいたコメントについていたタイトルです^^

 

こちらのタイトルでいただいた、魂ピカミラクルをご紹介させてください!

 

↓↓

 

よしみさんの最新作を拝読して#魂ピカしているつもりでしたが、1つやってみて、

「効果出るかな?んー。まだ出ないな。」という見返りを求めている気持ちが

#魂ピカになっていないことに皆さんの具体例を拝見して気が付きました。


そこで、今こうなったらいいなぁーと思っている事は上手く行っても、行かなくてもいいから、それより#魂ピカで、1ヶ月手を抜かずに自分をおもてなししよう!と思い立ち、
朝からオシャレな器にリンゴを切って、
お客様用のコーヒーの粉を自分に出し、
一人の昼食も手作りスープを作ってもてなし、
お出かけ用の洋服とカバンで副業の仕事に行きました。


るんるんしていた帰り道、
キャンセルが出て半分空枠だった本業であるイベントの予約が、

満枠どころかキャンセル待ちも出たので枠を増やしませんか?との連絡が!
さらに、「クレープアイス食べたいなぁ~」と思って立ち寄ったコンビニに新作のアイスが!
そして、出張中の主人に早く帰ってきてほしいなぁ~と思っていたら「一日早く帰ることになったよ!」との連絡が!


本当の#魂ピカを理解して実行したらミラクル沢山起きてます!
この調子で自分へのおもてなしを続けて、長年望んでいるBABY(男女双子がいいな)もやってきますように!
本当にありがとうございます!
感謝でいっぱいです!
沢山の人がそれぞれ自分にとってのミラクルが起きてご機嫌になりますように!

 

すすすすすごーーーーい!

そして、すごいことに気づかれていますね!!

シェア本当にありがとうございます!!

 

 

#魂ピカしているつもりでしたが、1つやってみて、

「効果出るかな?んー。まだ出ないな。」という見返りを求めている気持ちが

#魂ピカになっていないことに皆さんの具体例を拝見して気が付きました。

 

 

そう!!!♯魂(たま)ピカは見返りを期待しながらするものではないんです^^

 

 

それをすると、実は効果が半減です。

なぜなら、疑いの心が入ると、心から♯魂ピカできないから。

♯魂ピカとは、自分(=魂)を喜ばせるということです。

本来であれば、♯魂ピカそのものが、楽しくてワクワクすること。

だから、見返りを期待せず、

♯魂ピカを純粋に楽しんでやると、ミラクルがどんどん起こるんです♡

 

 

ぜひぜひ、年末年始を

自分自身をたくさん喜ばせて♯魂ピカしてくださいね^^

 

 

【魂ピカミラクル一覧】

>>ボーナスが100万円以上に!

>>彼から連絡がきた!

>>「可愛いキャリアウーマン」への扉が突如どどんと現れた!

>>何年後かに行けるかなと思っていたコンサートのチケットをもらった!

>>土曜日出勤しなくてよくなりました!

>>「演奏用のドレス欲しいな」と思っていたら、「ドレス買ってね」と10万円プレゼントされた!

>>突如昇給!!&願っていた大学講師の仕事が!

 

【株式会社ヨシミミヤモトオフィスからのお知らせ】

12月30日〜1月5日まで年末年始の休業とさせていただきます。

何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎世界中から宮本 佳実のセミナーがいつでも見られる!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎