新刊やブログを読んで「魂(たま)ピカ」してくださっている方から、

魂ピカをして起こったミラクルのご報告が届いております^^

 

image

 

今日はそちらをご紹介させてください♡

 

私は会社員をしつつ、楽器の演奏も楽しんでいます。

絶賛魂ピカ中です♡
先日、ボスと雑談していて、ボスに演奏を頼まれた際に
「新しいドレス欲しいなー」と無邪気に呟いたんです笑笑

そうしたら、ボスが、クリスマスプレゼントだから♡とキャッシュで10万円渡して下さり、ドレス買ってね^ ^と言われたのです!
びっくりです!笑笑

今日めでたく笑笑、会社帰りに新しいドレスを買ってきました。

可愛いドレスで、これを着てますます演奏楽しみます♡
演奏も、最近は、弾かせて貰えるならただでも嬉しい♡と無邪気にキャッキャして楽しんでいたら、すごいことになっていて笑笑
とうとうプロのJAZZバンドの方と演奏をジョインすることになりました♡
 

 

なんとーーー♡♡

素敵なミラクルのご報告ありがとうございます!!

 

魂ピカしていると、

「思い」が『喜び』とか『ワクワク』になるので、

その「思い」に影響されて、『喜び』や『ワクワク』に溢れた現実がつくられていくんですよね♡

 

 

魂ピカって楽しいし、

効果あるし・・・本当にオススメなんです!!!!

 

 

 

先日の名古屋講演にきてくれたWLS認定講師 水野も、

講演中「魂ピカ」を意識したら、

次の日にすんごいミラクル起こったと興奮気味にメッセージくれました。

 

image

(講演前に楽屋に遊びにきてくれた水野こと「まほまほ」と)

 

 

魂ピカのやり方は、新刊には詳しく書いていますが、

要は丁寧に「私」を喜ばせるだけ♡

 

カンタンだし、楽しい!!!

 

ぜひぜひ、気軽に始めてみてくださいね。

いいこと、たくさん起こり出しますー!!

 

 

2019年は♯魂ピカをすることを、

ぜひ、スタンダードに^^