みなさんの魂ピカ法、

こちらの記事のコメントにたくさん書いてくださってありがとうございます!

↓↓

 

みなさんの魂ピカ方法を聞いていると、

本当にワクワクします♡

 

ぜひぜひ、チェックいただき

ご自身の魂ピカ法に取り入れてみてくださいね^^

 

 

 

 

そして、こんな嬉しいご報告も!

 

魂ピカについてですが、
長年、節約の為!(汗)と、
自分に相当我慢させて制限かけまくっていた為、
「何がしたい?」と聞いても、「シーン…」が続いていましたw

魂ピカの第一歩として、
ノートに書きだしていきました。
すると、少しずつ少しずつ自分から希望や要望が届くようになりました。

ここでのポイントは、しょーもな過ぎる要望も、
却下せずに全部丸ごと聞いてあげて書き出しました。
(部屋でティアラをつけたいとかそんなのもありましたw)

沢山書き出して、
すぐにできる事はどんどんやってみました。
ある日はっきりと頭に聞こえた声は「湯舟にゆっくり浸からせてほしい」とww
シャワーで適当に過ごしていた自分に猛省!!

TSUTAYAで少女漫画借りたい!!という願いも、
チャリを飛ばして行きました。
もう、物凄く喜んでる自分を感じました!
魂ピカってこういう事か…としみじみ。

自分からの要望リストを書いて3~4日後、
兄から「コンサートとか行く?チケットもらったけど仕事でいけないしお前にやる。」と。
それが何と!!
「まぁ一番最後に叶う願いかなw何年先かしら」くらいに思って書いた願い「クラシックコンサートを聞きに行きたい」だったのです。

え?書いてまだ3日だけどw
夢?と思って携帯を一旦閉じてもう一度開いたくらいw
え?こんな事ある??と信じられませんでした。

長年自分を我慢させてきた人にオススメの魂ピカは、
とにかくどんなしょーもない意見もw、
全部一度書き出してみてあげてほしいです。
大人だからとか、もう〇歳だし!とか実現不可能やん!とか関係なく。

だんだん自分と連携が取れて、自分から望みが届くようになると思います!

 

 

実体験に基づいたリアルなシェアをありがとうございますーーー!!!

 

読んでいて、とってもワクワクしました。

そう、本当に自分を喜ばすって、ちっさいことでいいんですよね。

 

この前の名古屋セミナーでもお話ししたんですけど、

セミナー前日がドラマ「大恋愛」の最終回の日で、

もう、ものすんごい楽しみにしていて、あれこそ魂ピカ!!

 

本当、自分の「やりたい」どんなに小さいことも、

コメントいただいた方のお言葉をお借りすると「しょーもないこと」も、

ちゃんと聞いてあげることがコツです。

 

 

みなさんからの、「魂ピカしてこんなミラクル起こったよー!」まだまだ募集しております♡

 

 

本当にみなさな、ありがとうございます!