みなさんから、どんどん届く魂ピカミラクルに、

本当に大興奮状態で、ブログでのご紹介が追いついておりませんが、

 

今日もシェアさせてください!!

 

 

叶った!

いつもブログをワクワク読ませて頂いてます♡
魂ピカ、すごいですね!
叶いました!

好きな人がいるのですが、少し前から彼の態度がよそよそしくなってる気がして、落ち込んでました。
数日落ち込みましたが、「魂ピカしよう!」と切り替えて、好きな英会話を楽しんでたら。。
なんと、今度2人で、行きたいと思ってた場所に行けることになりました♡
「こんな簡単に叶うんだ♡」と驚いています。


よしみさんのお陰で、楽しみが増えました。
ありがとうございます♡

 

コメントありがとうございますーー!!

 

魂ピカって、自分を喜ばせること。

 それって、自分に集中するということになるんですね。 

 

私も経験あるんですが、 恋愛って、相手のことを考えすぎて気を揉んでいるよりも、

 自分に集中して、自分ごとを楽しんでいる時の方が、うまくいくんです♡ 

 

 

だから、魂ピカは、恋愛にも効果バグツンです!!!

 

 

「彼から連絡ないーーー」

 

って、モンモンしている時ほど、

魂ピカしてみてくださいね♡

 

 

▷最新刊:これでもう、全部思い通り!

 

▷「好きを仕事に!」の新しいバイブルはこちら

 

 

▶︎世界中どこからでも宮本 佳実のマインドが学べる!

最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

▶︎2019年クラブレッスン(クラブヨシミスト会員限定セミナー)

【1月6日京都】【2月3日高松】【3月3日東京】の予定です。

会員の方は無料で参加していただけるリアルセミナー♡

image

もちろん、サイト内の動画でもご覧頂けます。

>>地方コミュニティも盛り上がっています

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

(ビジネスサロンでもクラブヨシミストの動画をご覧頂けます)

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

▶︎あなたのワークライフスタイルに息づく理想が叶うアイテム

image

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

image

>>オフィシャルHP