Enjoy!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お知らせ2









































みなさんお久しぶりです









ご報告がありましてちょっとこっちに来ました











今は、りあるの人との絡みなしで、別のブログやらせてもらってるんですが。(5回ぐらいしか更新してない←





今度はまた別のブログをやろうとおもいます。




雪音さんも受験勉強に入ったというのに…何やってんだろうね





私は、今の成績をキープすれば志望校には入れるらしいので…


前、理科やりすぎて余計に頭の中爆発しそうになって、点数下がりました。ほどぼどが大事なようです。


勉強は、今までどおりがんばれば問題ないと思います。

ゆうこさんのおかげで2年の時よりすっごい上がったし。ウン!


でも、さすがに12月ぐらいからは真面目にお勉強します…(*´・д・)




今日お知らせするブログは、しょーもないことばっか書きます。


見てくれる人は、いろいろ、よろしくお願いします。



これです↓



http://ameblo.jp/girugori/




そんなことより!前言うの忘れてましたが、

匿名で読者になってくれてる人がいっぱいいました。


お気に入りに登録してくれてるひともいました。


こんなgdgdブログをみてくださって本当にありがとうございました!!


まだ見てくれてる人いましたら、ぜひ新しいほうに遊びに来てくださいね(´;ω;`)




それと!!!前、ブログやめる理由言いましたが、あれは理由の1割です。


単純に、この痛々しいブログがいやになったことと、

記事も消そうとしたけどあんな大量の記事、全部消す体力がなくかったことが理由の9割です。


ひさしぶりに自分のルームとブログ見ましたが、











なんて恥ずかしいのだろう…


こんなものを晒していたんですね、私。


それを実感し、さらに、ブログを見てくれてた人たちへの感謝の気持ちが大きくなりました。


本当にありがとうございましたぁぁあああああ!!!!!



ではこの辺にしておこうと思います。


だら長くなってしまってすみません!


これでもう一生更新しません!!!!!


さようならぁあああ!!!






tk、みんなブログ全然更新してないんですねw

半年ぐらい前から放置の人いっぱいいましたwww







では!!さよなら!!

おしらせ




前もちょっと言いましたが、






移転しようと思います。










ほむぺつくるか


F2ブログやるかでまよってます。









移転の理由は



このブログ見て欲しくない人が



かなりいるからです










移転して、そっちでひっそりやっていこうとおもいます。








あと、今、精神的にかなりやばいので


うん。




ちょっとしたことですぐ腹たつし


常にイライラしてます。










とりあえず



移転先きまったら




こっちからメッセなりアメンバーなりおくります







では、さようならー。






いままでありがとでした!!!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>