Enjoy!! -4ページ目

えびふらいへ!

題名がちょっとあれやけど


最後にすごいことかいてあるから


最後までよもうね


(↑りあるの人




まずは、えびふらいへ





更新おそくなってごめん!!




一つだけ言いたい事があります!






まえ、「ありがとう」もらったとき


えびは、「大好き!!」ってかいてくれたのに


私はなんにもかかんくてごめん。






私も本当は「えびふらい大好き!」って


書こうと思ったんやけど


えびはそういうの嫌かなーと思って


かかんだ。




そしたらえびは、書いてくれとったし。


ほんっとごめん





えびは気にしてないとおもうけど


私はずーっとそれが気になっとったから!!








ここで、えびふらい大好き!って言おうとおもったけど。


やっぱ明日手紙書いて渡すわー。


n2のことも書きたいしw







・・・なんか上でいろいろ語ってしまったけど


私はレズじゃないよ!!!!








明日クラス発表やけど一緒なクラスやといいねー!!


ほんとにいっしょがいいよー(´;ω;`)





それだけ!



じゃ、明日ね!!







ここからはどうでもいいこと↓





今日は髪の毛切ったよ。


10cm切った。



でもそこまで短くないよ。






りあともの人!!


すごいニュースがあります!!!





言っていいんかわからんけど







なんと












転校生くるらしいです!!!!!




しかも沖縄の人!


あ、女の子ね





美容院で聞いた!

昨日その子も髪切りにきたんやってー!





明日くるかなー?








あとね・・・・Jちゃん・・・



もうやだあの人







それはアメ限で次のせます




絵もね!!!(もちろんJちゃんの!!)




あと、ばーちゃんが

風呂場で滑って

足が痛いらしいです

めっちゃ腫れております。

(それも昨日から・

ばーちゃんは病院嫌い

というか

かなり我慢づよいので

病院行かんでいい。と言ってますが

痛くて歩けんし

トイレ行くのも

じいちゃんが

手伝うか?って言っても

じぶんで行けるっていって

ほふく全身で行っていました。


今、おとんが病院無理やり連れてきました。


絶対骨折れとるわぁ・・・




私事でごめんよー


ではー!!

先輩へ!!!!!!!!!!!!!!!!!

先輩!


先輩!



うれしい報告があります!!



もう知ってるかもしれませんが










きのこ頭くそめがね野郎が









学校を追放されました!!








もう、用事がない限りこないらしいです。




永遠にこなくていいです!(^O^)







たぶん新しい先生のおかげです。







というわけで、邪魔者がいなくなったので

練習がんばります(^-^)/






報告おわります!









あ!

ファイルありがとうございました!!


すごくうれしいです!!






あと変な物おしつけてすみませんでした。




では!

ねむい

ねむい





5分で


くそ落書き






私はふゆっぺだいっきらいだ。







Enjoy!!





くれよんっていうので塗った





ふゆっぺやだー





明日部活か・・・






ねよう