Enjoy!! -5ページ目

プロフ画2

できたー!!




つかれた;









Enjoy!!





なんかうでまくり失敗したけどいいか・・・







プロフ画

イライラしたからすとれす解消で





プロフ画変えた。






Enjoy!!





どうだっ






今からDDのユニやってみよう



いつかは風になりたい 届くように

上のは曲の歌詞だよ


きもちわるいひとじゃないよ


明日

その歌のせるぉ








ううう


ここ一ヶ月


病み期だ





このことはゆうこにしか言ってないと思う・よ(愚痴



あ、おすぎにも言ったか・・・



今回は人様に迷惑をかけないようにしよう






Enjoy!!

できたー!!




な・・・んか・・・


おかしい´・ω・



目んとこ黒いの消すのわすれた´;ω;

2時間かかってこれだ・・・


影とかほんとよくわからん








ぱそこん重い・







明日、新しい先生来る。


部活の↑



怖い人やったらどうしよ







でもやさしすぎてもだめや・








まぁいいや寝よ。