Enjoy!! -5ページ目
できたー!!
つかれた;
なんかうでまくり失敗したけどいいか・・・
イライラしたからすとれす解消で
プロフ画変えた。
どうだっ
今からDDのユニやってみよう
上のは曲の歌詞だよ
きもちわるいひとじゃないよ
明日
その歌のせるぉ
ううう
ここ一ヶ月
病み期だ
このことはゆうこにしか言ってないと思う・よ(愚痴
あ、おすぎにも言ったか・・・
今回は人様に迷惑をかけないようにしよう
できたー!!
な・・・んか・・・
おかしい´・ω・
目んとこ黒いの消すのわすれた´;ω;
2時間かかってこれだ・・・
影とかほんとよくわからん
ぱそこん重い・
明日、新しい先生来る。
部活の↑
怖い人やったらどうしよ
でもやさしすぎてもだめや・
まぁいいや寝よ。

