キャラソンとジャニーズ募金のこと
イナズマキャラソン出たねー
ガゼルなんて・・・ない・・よ・・・ね
ですよね
いいよ、Get My Way 聞くから↓
CD買おうかな(・ω・)
あ!キャラソンね!!
ちょっとようつべで見てきたけど、
豪炎寺くんと鬼道クソワロタ\(^O^)/
豪炎寺くんは普通に面白かった
こ、声が・・・w
題名ェ・・・
「炎の理由」↓
鬼道は前奏がおもしろかった
もっと暗いのかと・・・
めっちゃ明るいやん
「瞳の中の勝利」↓
円堂くん
いいね。
この人やっぱいいよ。うん(´;ω;`)
「守ってみせる!」↓
吹雪ぃいいいい
吹雪いいよね
歌詞もいいね(ノω・、)
でも、宮野さんはあんま好きじゃn((((
「アイスロード」↓
風丸さんまじ美声!!
声優女の人なんやよね・・・?
すごいな。
「舞い上がれ!」↓
ヒロトおおおおおおお
歌詞やばい(´;ω;`)
なんていい曲なんでしょう
ちょっとガゼル歌ったらどうなるか想像したけどだめやねーw
厨二が歌っていい曲じゃない
「スターライン」↓
校歌とかww
すごいねw
もう、雷門中入りたいわ
誰か一緒に入りませんk(((
「雷門中校歌」↓
おすぎヒロトの練習すればいいのに。
私はまほろさんうたうから。
「かえりみち」↓
ちょっと(?)古いけどいい曲。
てか、ジャニーズの募金・・・
うちわとかペンライトとか・( ´(ェ)`)
ないわぁ
なんのために行っとんやろね
めっちゃ手とか振っとる人おったけど、
ほんと無理。
募金は
困っとる人たちの力になるためにやるもんでしょうが!!!
へんな言い方やけど
もう、募金を利用して会いにいっとるやん。
ちゃんと募金をしにいっとる人もおるけど
半分ぐらいもう、目的かわっとるし・
ちゃんとしましょうよー。
非常識やろ。
募金にうちわてw
そういうマナー悪い(?)人のせいで、
ちゃんとしとる人まで変なことに巻き込まんといてほしい。
うちわとか、もってっても
喜ばんからね。本人は。
ひたすら引いとるとおもう。
あと、ちょっと視点かわってきとるけど、
被災者のファンの気持ちも考えようよ(ノ_-。)
被災しとる人たちは、
こっちの想像もつかんくらい
大変でつらいおもいしとんのに
大丈夫な人らがきゃーきゃー言っとる知ったら
どう思うかね。
少なくとも私は嫌だ。
募金してくれるのはすっごいほんとありがたいとおもうやろけど
やっぱちょっとは嫌でしょうね!!!
被災者の人のきもちは私になんかわかるわけないし
そんなん実際に経験してみな絶対わからん。
やけど、インタビューとかで
うちわとかペンライトとかふりまわしとる人が
「大変やし協力せなかんとおもって募金した。」とか
「はやく立ち直ってほしい。」とか
「がんばってください。」とか
言っても
まったく説得力ないから!!!!
うちわ・ペンライト組は
完全に会いにきただけでしょうね!!!!
マナー守ろうよ。
ちょっとは人のきもちかんがえようか^ω^まじで
非常識にもほどがあるよー・ω・`
常識知らず。怖いね。
忙しくてそんな時間ないと思うけど、
ジャニーズみんなで
被災地行ってほしい。
と私は思いますー。
私は募金と節電を引き続きがんばる!
あと、人のきもちちゃんとわかるようにがんばろ。

てか、嵐さんちゃんと言ってますけど。
人の話し聞けや。
被災者の人の気持ちになって考えてみよう。
ガゼルなんて・・・ない・・よ・・・ね
ですよね
いいよ、Get My Way 聞くから↓
CD買おうかな(・ω・)
あ!キャラソンね!!
ちょっとようつべで見てきたけど、
豪炎寺くんと鬼道クソワロタ\(^O^)/
豪炎寺くんは普通に面白かった
こ、声が・・・w
題名ェ・・・
「炎の理由」↓
鬼道は前奏がおもしろかった
もっと暗いのかと・・・
めっちゃ明るいやん
「瞳の中の勝利」↓
円堂くん
いいね。
この人やっぱいいよ。うん(´;ω;`)
「守ってみせる!」↓
吹雪ぃいいいい
吹雪いいよね
歌詞もいいね(ノω・、)
でも、宮野さんはあんま好きじゃn((((
「アイスロード」↓
風丸さんまじ美声!!
声優女の人なんやよね・・・?
すごいな。
「舞い上がれ!」↓
ヒロトおおおおおおお
歌詞やばい(´;ω;`)
なんていい曲なんでしょう
ちょっとガゼル歌ったらどうなるか想像したけどだめやねーw
厨二が歌っていい曲じゃない
「スターライン」↓
校歌とかww
すごいねw
もう、雷門中入りたいわ
誰か一緒に入りませんk(((
「雷門中校歌」↓
おすぎヒロトの練習すればいいのに。
私はまほろさんうたうから。
「かえりみち」↓
ちょっと(?)古いけどいい曲。
てか、ジャニーズの募金・・・
うちわとかペンライトとか・( ´(ェ)`)
ないわぁ
なんのために行っとんやろね
めっちゃ手とか振っとる人おったけど、
ほんと無理。
募金は
困っとる人たちの力になるためにやるもんでしょうが!!!
へんな言い方やけど
もう、募金を利用して会いにいっとるやん。
ちゃんと募金をしにいっとる人もおるけど
半分ぐらいもう、目的かわっとるし・
ちゃんとしましょうよー。
非常識やろ。
募金にうちわてw
そういうマナー悪い(?)人のせいで、
ちゃんとしとる人まで変なことに巻き込まんといてほしい。
うちわとか、もってっても
喜ばんからね。本人は。
ひたすら引いとるとおもう。
あと、ちょっと視点かわってきとるけど、
被災者のファンの気持ちも考えようよ(ノ_-。)
被災しとる人たちは、
こっちの想像もつかんくらい
大変でつらいおもいしとんのに
大丈夫な人らがきゃーきゃー言っとる知ったら
どう思うかね。
少なくとも私は嫌だ。
募金してくれるのはすっごいほんとありがたいとおもうやろけど
やっぱちょっとは嫌でしょうね!!!
被災者の人のきもちは私になんかわかるわけないし
そんなん実際に経験してみな絶対わからん。
やけど、インタビューとかで
うちわとかペンライトとかふりまわしとる人が
「大変やし協力せなかんとおもって募金した。」とか
「はやく立ち直ってほしい。」とか
「がんばってください。」とか
言っても
まったく説得力ないから!!!!
うちわ・ペンライト組は
完全に会いにきただけでしょうね!!!!
マナー守ろうよ。
ちょっとは人のきもちかんがえようか^ω^まじで
非常識にもほどがあるよー・ω・`
常識知らず。怖いね。
忙しくてそんな時間ないと思うけど、
ジャニーズみんなで
被災地行ってほしい。
と私は思いますー。
私は募金と節電を引き続きがんばる!
あと、人のきもちちゃんとわかるようにがんばろ。

てか、嵐さんちゃんと言ってますけど。
人の話し聞けや。
被災者の人の気持ちになって考えてみよう。
例の絵
線画・・・
首細っせ。
バランスおかしすぎて吹いた\^O^/
頭の影?じゃなくて光ってどうやっていれればいいんだぁあああああ
病院つかれた
首ひっぱられたとき痛すぎて死ぬかとおもた
てか、いつもレントゲン撮るとき、
一人しか撮る係りの人(?)おらんのに、
今日は、違う部屋やったし、
ガラス張りで2部屋に別れとって、
(操作室(?)みたいなとこと、レントゲンとるとこ
で操作室になぜか、10人ぐらい
係りの人おって
ガン見された・・・
怖い((´;ω;)ww
で、また来週の月曜日行かなかんという・・・
めんどーーー
ばーちゃん元気です。
ただ、やることがなすぎてめっちゃ暇らしいです
で、金曜日手術だとさ
もうお見舞い来んくていいわー、遠いし。
って言っとったけど
ねぇ?←
とりあえず
手術前にもっかい行こうとおもいます
私も1年半後には・・・(ノω・、)
クラス・・・
担任が本気でいやだ
去年といっしょだ・
あの人ほんとむり
きもいよー
ゆうことえびふらいとかりんと一緒やった
えびふらいとなれてほんっとうれしかった!!
でも、
休み時間とか、ゆうこ以外しゃべる人おらんのやけど・・・
で、ゆうこも私以外にしゃべる人おらんし・
この一年はゆうことともに生き延びよう。
あと、せっかく行きたい高校一緒なのに
私落ちたらどーしよ
でも
今一番心配なのは
修学旅行の
寝るときとかのグループだ。
あれって3人で1部屋なんやよね・・・?
ゆうことなるとおもうけど、
もう一人
ZKYMくると思う( ̄^ ̄)
ZKYMわかる??
ZA・KI・YA・MAだよ!!
あいつやだ
ほんとやだ
なったら無視しよっt((
眠い。
今日ははやめにねます

