Enjoy!! -3ページ目

キャラソンとジャニーズ募金のこと

イナズマキャラソン出たねー

ガゼルなんて・・・ない・・よ・・・ね

ですよね


いいよ、Get My Way 聞くから↓









CD買おうかな(・ω・)

あ!キャラソンね!!




ちょっとようつべで見てきたけど、

豪炎寺くんと鬼道クソワロタ\(^O^)/



豪炎寺くんは普通に面白かった
こ、声が・・・w


 題名ェ・・・


「炎の理由」↓








鬼道は前奏がおもしろかった
もっと暗いのかと・・・
めっちゃ明るいやん

「瞳の中の勝利」↓








円堂くん

いいね。
この人やっぱいいよ。うん(´;ω;`)

「守ってみせる!」↓






吹雪ぃいいいい

吹雪いいよね
歌詞もいいね(ノω・、)
でも、宮野さんはあんま好きじゃn((((


「アイスロード」↓







風丸さんまじ美声!!
声優女の人なんやよね・・・?
すごいな。

「舞い上がれ!」↓





ヒロトおおおおおおお

歌詞やばい(´;ω;`)
なんていい曲なんでしょう

ちょっとガゼル歌ったらどうなるか想像したけどだめやねーw

厨二が歌っていい曲じゃない


「スターライン」↓







校歌とかww
すごいねw
もう、雷門中入りたいわ

誰か一緒に入りませんk(((


「雷門中校歌」↓







おすぎヒロトの練習すればいいのに。

私はまほろさんうたうから。

「かえりみち」↓



ちょっと(?)古いけどいい曲。











てか、ジャニーズの募金・・・
うちわとかペンライトとか・( ´(ェ)`)

ないわぁ

なんのために行っとんやろね

めっちゃ手とか振っとる人おったけど、
ほんと無理。

募金は
困っとる人たちの力になるためにやるもんでしょうが!!!

へんな言い方やけど
もう、募金を利用して会いにいっとるやん。

ちゃんと募金をしにいっとる人もおるけど
半分ぐらいもう、目的かわっとるし・



ちゃんとしましょうよー。



非常識やろ。
募金にうちわてw



そういうマナー悪い(?)人のせいで、
ちゃんとしとる人まで変なことに巻き込まんといてほしい。



うちわとか、もってっても
喜ばんからね。本人は。
ひたすら引いとるとおもう。



あと、ちょっと視点かわってきとるけど、
被災者のファンの気持ちも考えようよ(ノ_-。)

被災しとる人たちは、
こっちの想像もつかんくらい
大変でつらいおもいしとんのに
大丈夫な人らがきゃーきゃー言っとる知ったら
どう思うかね。

少なくとも私は嫌だ。



募金してくれるのはすっごいほんとありがたいとおもうやろけど
やっぱちょっとは嫌でしょうね!!!



被災者の人のきもちは私になんかわかるわけないし
そんなん実際に経験してみな絶対わからん。

やけど、インタビューとかで
うちわとかペンライトとかふりまわしとる人が
「大変やし協力せなかんとおもって募金した。」とか
「はやく立ち直ってほしい。」とか
「がんばってください。」とか
言っても
まったく説得力ないから!!!!







うちわ・ペンライト組は
完全に会いにきただけでしょうね!!!!





マナー守ろうよ。

ちょっとは人のきもちかんがえようか^ω^まじで


非常識にもほどがあるよー・ω・`

常識知らず。怖いね。









忙しくてそんな時間ないと思うけど、
ジャニーズみんなで
被災地行ってほしい。
と私は思いますー。











私は募金と節電を引き続きがんばる!

あと、人のきもちちゃんとわかるようにがんばろ。









$Enjoy!!




てか、嵐さんちゃんと言ってますけど。

人の話し聞けや。




被災者の人の気持ちになって考えてみよう。

例の絵



例のJに対抗して描いたやつ。




Enjoy!!



線画・・・



首細っせ。




Enjoy!!


バランスおかしすぎて吹いた\^O^/







頭の影?じゃなくて光ってどうやっていれればいいんだぁあああああ









病院つかれた


首ひっぱられたとき痛すぎて死ぬかとおもた





てか、いつもレントゲン撮るとき、

一人しか撮る係りの人(?)おらんのに、

今日は、違う部屋やったし、

ガラス張りで2部屋に別れとって、

(操作室(?)みたいなとこと、レントゲンとるとこ

で操作室になぜか、10人ぐらい

係りの人おって

ガン見された・・・


怖い((´;ω;)ww





で、また来週の月曜日行かなかんという・・・




めんどーーー






ばーちゃん元気です。

ただ、やることがなすぎてめっちゃ暇らしいです


で、金曜日手術だとさ


もうお見舞い来んくていいわー、遠いし。


って言っとったけど





ねぇ?←





とりあえず


手術前にもっかい行こうとおもいます









私も1年半後には・・・(ノω・、)















クラス・・・



担任が本気でいやだ

去年といっしょだ・

あの人ほんとむり

きもいよー



ゆうことえびふらいとかりんと一緒やった


えびふらいとなれてほんっとうれしかった!!


でも、

休み時間とか、ゆうこ以外しゃべる人おらんのやけど・・・

で、ゆうこも私以外にしゃべる人おらんし・

この一年はゆうことともに生き延びよう。



あと、せっかく行きたい高校一緒なのに

私落ちたらどーしよ



でも

今一番心配なのは

修学旅行の

寝るときとかのグループだ。


あれって3人で1部屋なんやよね・・・?



ゆうことなるとおもうけど、

もう一人

ZKYMくると思う( ̄^ ̄)


ZKYMわかる??


ZA・KI・YA・MAだよ!!



あいつやだ


ほんとやだ



なったら無視しよっt((








眠い。


今日ははやめにねます

先輩、アメあげます。