雪音さんへ!
おくれてすみません!!
きもいです。
1時間クオなんで
ひどいです。
風丸とか佐久間とかかきたかったんですけど
そんなの無理
じゃどうぞー↓
線画かけないので
ぐっちゃぐちゃなまま塗りました。
で、色もろくに塗れてません。
雪音さんは優しくて
画力照美様で
もう大好きです!!!!!
これからもなかよくしてくださいいぃいい。
とりあえず気持ちだけでも!!!
あと、なぜかメッセおくれないですぅううううう・°・(ノД`)・°・
ここから私事です↓
あと、3次元で好きな人ができました。
あはは。
あめんの人はけっこうしっとるとおもうけど。
競争率0なんでwww
安心だ^ω^
告白せんの?とか言われますけど
するわけない(´ω`;)
あと、ちょっときもいけど、
最近気づいたこと。
7時45分に家を出ると、
学校の前の横断歩道で絶対
その人に会えることに気づいたのです。
それから2日間、私は、45分に家をでていまs(((((
お願い引かないで!!!!(切実
そんなきもちわるいかんじじゃなくて、
ね?
なんか、もっと、純粋なかんじの・・・・
うん。
というわけで恋愛面はかなり充実しておりますが、
友達めんどい´д`;
修学旅行めんど
今日、原爆のビデオ観て倒れたから
修学旅行の原爆資料館
保健の先生と回ることに・・・・(゜_゜;)
そんなことよりユニバどうなるんやろ・
寝ます^ω^
