Enjoy!! -2ページ目

わぉ

今、世界一受けたい授業に



妹の



友達の



おかあさんがでているΣ(・ω・ノ)ノ!




すごいっ




あめーばうざい

雪音さんへ!

おくれてすみません!!



きもいです。




1時間クオなんで

ひどいです。










風丸とか佐久間とかかきたかったんですけど

そんなの無理







じゃどうぞー↓








Enjoy!!





線画かけないので



ぐっちゃぐちゃなまま塗りました。

で、色もろくに塗れてません。





雪音さんは優しくて

画力照美様で

もう大好きです!!!!!



これからもなかよくしてくださいいぃいい。




とりあえず気持ちだけでも!!!






あと、なぜかメッセおくれないですぅううううう・°・(ノД`)・°・





















ここから私事です↓



あと、3次元で好きな人ができました。


あはは。



あめんの人はけっこうしっとるとおもうけど。






競争率0なんでwww



安心だ^ω^







告白せんの?とか言われますけど


するわけない(´ω`;)






あと、ちょっときもいけど、

最近気づいたこと。



7時45分に家を出ると、

学校の前の横断歩道で絶対

その人に会えることに気づいたのです。



それから2日間、私は、45分に家をでていまs(((((





お願い引かないで!!!!(切実







そんなきもちわるいかんじじゃなくて、

ね?

なんか、もっと、純粋なかんじの・・・・





うん。








というわけで恋愛面はかなり充実しておりますが、

友達めんどい´д`;





修学旅行めんど





今日、原爆のビデオ観て倒れたから

修学旅行の原爆資料館

保健の先生と回ることに・・・・(゜_゜;)







そんなことよりユニバどうなるんやろ・





















寝ます^ω^