ヘルシー弁当のランチだ。お昼時、ちょうど清水内科のそばにいた!!ニヤリ

 

おおお、この日のメニューは鶏肉のレモンクリームソース。ラブ

 

聞いただけで美味しそう。飛び出すハート

 

 

オープン!!においをかぐだけで、けっしていたずらしない、お利口なぷく。ラブラブ

 

 

 

 

 

私の持ち方が悪くてちょっと崩れたね。

人参のたらこ炒め。美味しい。これいいねえ。味付け、薄いのに味わいがある。これ、試したい。ああ、でも自宅だと、たらこはたらこだけで食べるなア・・・

 

ブロッコリーのアンチョビソテー。すごく味が濃く感じる。それでも塩分がこの量?すごいな、アンチョビ。

 

あ、相方さんが崩れていないお弁当を写真用に私に向けてくれる。ラブラブ

皆様のお気遣いに感謝。

あー、これで夕ご飯までもてば、問題ないのだが、ここのお弁当だと、夕方めっちゃお腹すくのよ。食べた時の満足感は高いんだけど。やっぱり、ほら、カロリーが低いから。笑い泣き豚 (2月記)

 

その他の記事は・・・

 

230614

 

230423

 

230309

ディー コート キッチン (D COURT KITCHEN)(高崎市飯塚町697-6)

 221217

 

221208

ディー コート キッチン (D COURT KITCHEN)(高崎市飯塚町697-6)

 221019

ディー コート キッチン (D COURT KITCHEN)(高崎市飯塚町697-6)

 210126