お昼時。ほしさんと何を食べようと言うことで、ほしさんが買ってきてくれると言う。

ほしさんが、ほら塩分も控えめでカロリーも控えめ、様々な栄養素が取れる病院プロデュースお弁当っていうのがあったよね、と。ほしさんの方から思い出したんだよ。あーそれなら私ものるよ、買ってきてと。

 

だが、帰ってきたほしさんは、ディーコートキッチンのお弁当の外にコンビニの・・・

寄ったんだ、コンビニに。笑い泣き

おあげが2枚入っている、コンビニ限定の赤いきつねを買ってきてくれた。わかるんだよ。わかるんだよ。ほしさん。私もそうなんだよ。笑い泣き

 

 

このヘルシーで工夫を凝らした味付けのお弁当。

 

栄養素もカロリーも考え抜かれているお弁当。

 

 

 

しかも今回はデザートまでついている。

 

あぁ、なのに。なぜかこれだけでは足りないのさ。

 

赤いきつねは食べるのはよそうと思っていたが、お弁当を食べ終わった後、何か物足りなくて食べてしまった。笑い泣き

 

このヘルシーで、おいしいお弁当の後、赤いきつねが身に染みてまた旨いのさぁ。

ほしさんと私、こういうところが心が通じ合っているのよ。こういうところは通じ合わなくていいのに。笑い泣き豚

 

その他の記事は・・・

ディー コート キッチン (D COURT KITCHEN)(高崎市飯塚町697-6)

 221217

ディー コート キッチン (D COURT KITCHEN)(高崎市飯塚町697-6)

 221019

ディー コート キッチン (D COURT KITCHEN)(高崎市飯塚町697-6)

 210126