清水内科の対面に建築中だったおしゃれそうな建物。カフェか何かになるのかと思っていたが、しばらく前の道を通っていなかったから、忘れていた。デリジェイ6月号を今頃開いて、
こういうことだったのかー!!!!と。
糖尿病については県内一とかなんとかの評判高い清水内科。清水内科が監修するお弁当屋さん!!これはすぐ行かなければ!
おしゃれ。
超おしゃれ。
これは中で食事ができるのか?と思ったが、日替わりのお弁当1種類で、イートインもできるということ。はっきりって、店内のイートインスペース、おしゃれ。イートインって感じしない。
お弁当なら事務所で食べようと持ち帰ったが、サラダのケースがもうおしゃれ。
こんな感じ。
管理栄養士がつくったメニューというが、もうおしゃれだし、美味しいし。これでカロリーが低めで、塩分抑え目。まじか!
こんなおしゃれなお弁当。私、毎日これでランチにすれば痩せるのでは?
本当においしいよ。美味しい。美味しいよ!!
 
コメントが病院が監修しているっぽい。
一番感動したのが、
ロールキャベツって、かわいいけれど食べにくいでしょ?かじればびろびろだし、ナイフとフォークでも、結構ねー。それがお弁当じゃん?
ちゃんと切れ目が入っている!!お弁当で食べやすい。すっごい心配り。
 
ありがとう、デリジェイ!
私は清水内科の前の道の一本手前の道を使うので、ほとんどこの道は使わない。一時期清水内科にも通ったが、いや私、問題は花粉症だから、と、土屋内科に変えた。デリジェイなかったら、気付かなかった。
いやいや、社長は清水内科使っているはず!!報告ないじゃん!!ムキー豚