13時には行かなければならないところがあるの。、事務所に戻る途中に、ちょうど清水内科の前を通った。そう、道向かいのディーコートでお弁当買って帰ろう。キラキラ

管理栄養士さんが考える、ヘルシーな日替わりメニューのお弁当屋さん。室内で、イートインできる。室内は、おしゃれなカフェのようになっております。

 

塩分もカロリーも控えめ。買って帰ると、すぐに食べ始めたほしさんが味薄と言っていたが、実際は全然薄い感じがしないよ。しっかりとした味付けで、むしろこれで塩分を控えめほんとっ?て思う位よ。

 

 

これでカロリーが550。ほしさんが、俺たちも毎日ここにすれば痩せるよなと言う。確かにそうなんだよ。毎日ここのお弁当にすれば、カロリー控えめで塩分控えめ。品数も多くて、栄養のバランスが良い。だがしかし、こちらのお弁当だと、私は4時か5時にお腹ペコペコになってしまうのだ。あせる

 

ほしさんは、俺、バームクーヘン食っちゃったよーと言いながら、すぐにお弁当を食べ始めました。そして、「俺、この後もバームクーヘン食っちゃうかもー」と叫んでいました。爆  笑爆  笑

 

エビチリ、厚揚げでかさ増してるのかな。味はすごくいいし、厚揚げの食感も確かにいいわ。ラブラブ

 

おひたしも、しっかりした味を感じるよ。

ここのお弁当食べると、あーこれが見本と言うことがわかるが、毎日お昼ご飯がこれだと、毎日夕方マクドナルドを食べるのが習慣になってしまいそうな気がする。いやほんとにここの店美味いんだよね。本当にオススメ。ただ、私は2つ食べられそうな感じなんだよ。あせる

 

 

この日は、自宅での夕飯、7時半まで頑張りましたけどねー。あせる豚

 

 

そのほかの記事は・・・

ディー コート キッチン (D COURT KITCHEN)(高崎市飯塚町697-6)

 210126