最近のお気に入りは、りんでんばーむです。

 

ランチのサラダ。1枚ハムが入っているのがお気に入りさ。

 

 

 

 

 

さて、相方が頼んだCセットはパスタとリゾットだ。それにガーリックトーストがついてくる。私は空腹のため、ガーリックトースト1枚もらう。

 

このガーリックトーストが、パンがカリカリと言うより柔らかく、カリッとした部分と柔らかい部分があって、なんともいえない美味しさ。この薄さもすごくいいのよね。

 

はい、こちらが相方のCセットです。

私はリゾットも味見させて貰いました。しらすの味が効いていて、おいしかった。

 

 

私はDセット。週替わりのパスタです。この日はキノコとツナのトマトクリームパスタ。

 

めちゃボリュームあり。お腹いっぱいになりました。キラキラキラキラ

 

もう1人は、若鶏のオリエントソース。オリエントソースはカレー風味で、少しスパイシー。だけどスパイシー過ぎない。すごくおいしいソースですよ。と言うのは、こちらも味見させてもらったんです。爆  笑

 

若鶏も、ふんわりやわらか。

 

 

 

 

 

食後のコーヒーでまったり。おいしかった。チュー豚

その他の記事は・・・

りんでんばーむ高崎店(高崎市新保町69-1)

 220624

りんでんばーむ高崎店(高崎市新保町69-1)

 220128

りんでんばーむ高崎店(高崎市新保町69-1)

 

りんでんばーむ高崎店(高崎市新保町69-1)

 210621

りんでんばーむ高崎店(高崎市新保町69-1)

 210315

りんでんばーむ高崎店(高崎市新保町69-1)

 190921

りんでんばーむ (高崎市新保町)

 130818

りんでんばーむ (高崎市新保町)

 120911

りんでんばーむ 高崎店

 111119