母のお気に入り、りんでんばーむです。音譜


ぷっくりぶーの忙しい毎日-146 ぷっくりぶーの忙しい毎日-147
母はお魚セット。サラダに・・・
ぷっくりぶーの忙しい毎日-148
スズキのグリル(だったけ?)のトマトソース。

ぷっくりぶーの忙しい毎日-177

パンが美味しいんだよねえ~。

ぷっくりぶーの忙しい毎日-176 ぷっくりぶーの忙しい毎日-175
私はパスタセット。

いつもお魚セットかお肉のセットなので、パスタは実は初めて。

パスタのサラダは・・・ちょっと違うのね。


ぷっくりぶーの忙しい毎日-178

はまぐりとキノコのスープパスタ。

優しいお味でほっとした~。ラブラブ

はまぐり、大きい。目
ぷっくりぶーの忙しい毎日-180 ぷっくりぶーの忙しい毎日-179
美味しかったよ~。

ここは本当にはずれがないよねえ♪ぶーぶー




群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村