新保町にあるお店。ここって軽井沢とかにもお店があるから「高崎店」なんだろうと思う。

ぷっくりぶーの忙しい毎日-103
ぷっくりぶーの忙しい毎日-98 お庭でいっぱい咲いていたバラが、テーブルにも飾られていました♪

ぷっくりぶーの忙しい毎日-100 ぷっくりぶーの忙しい毎日-99 パンは2種類で温かい。ランチはお魚とお肉のコースがあって、この日はお魚をオーダー。白身魚をソテーして、バターソース。

ぷっくりぶーの忙しい毎日-101

おソースが濃厚なので、おなかいっぱい。満足度も高く、食後の珈琲も美味しい。

ぷっくりぶーの忙しい毎日-102 母がかなり気に入ったので、また行くと思いまーす!ぶーぶー