久しぶりにりんでんばーむ。ここはいつ行っても、っていうか、私は平日の昼間だけだけど、女性客占有率99%。

店内に生花が生けられていて、落ち着いた感じ。家具はアンティーク(か、アンティーク風)で、女性が好きな店、って感じだよね。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-81

ぷっくりぶーの忙しい毎日-80
ぷっくりぶーの忙しい毎日-83
この日は、お魚コース1050円をオーダー。

サラダがスープが選べる。サラダはこんな風にたっぷり。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-84
冬瓜のピクルス、じゃないかとおもわれるものが入っていて、触感と酸味がいいアクセントになっていた。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-85 ぷっくりぶーの忙しい毎日-86
パンは自家製だそう。

ゆずとチーズとミルクのパン3種。持ち帰り用の販売もあり。

パン焼いているのって、すごいよね。


魚コースのメインは日替わりだと思うんだけれど、この日は白身魚の焼いたのに、マスタードソース。

前回着た時、魚のメインがムニエルだったと思うが、結構しょっぱくって。で、今回は肉にしようと思ったけれど、隣のテーブルの人の魚メインをみて、魚に。これは大正解!!!

ぷっくりぶーの忙しい毎日-88

ぷっくりぶーの忙しい毎日-89

すっごく美味しくいただきました!塩味も、マスタードソースの味も♪

ぷっくりぶーの忙しい毎日-90

食後のドリンクは、紅茶の場合はポットサービス。

大変おいしゅうございました♪ぶーぶー