フリードリンク付きなのだが、動くのが嫌で、ほしさんに「しゅわしゅわしたやつ」とオーダーした。

そしたら、いろんなジュースをミックスした「小学生がやっているやつ」を出してくれた・・・むっとしたが、美味しかった。ありなのか!!

 

さて、社長とほしさん、3人とも同じオーダーにしました。だって、お店の人がとにかく混んでいて、とにかく時間がかかるんです、とおっしゃっていたから。この切った肉とスープが出てくるのに相当時間がかかった。本当に人手不足が迫っているのか?っていうか、もう人手不足だよね。たまたまこの日なのか、これが通常ペースなのかはわからないが、今までになく時間がかかったことは事実だ。

 

三人とも同じメニューなのに、ばらばらに出てきたし。日本、大丈夫か。

あと、心なしか、お肉がいつもよりおいしくないように感じる。気のせいか?

 

食後にやっぱりデザートを、人の分も発注するほしさんであった。豚