私は安楽亭久しぶりって気がする~。

お、お箸やお皿、こんな風に置いておくんだ。あとね、お肉焼くトングは使い分けてという張り紙。衛生面に気を使っているようです。

 

ランチメニューは一杯種類があるから、今一つよくわかりませんが、これは肉の種類が2、3種類とかのやつですね。

 

私は普通に、ビビンバと、ファミリーカルビ(という名称のメニュー)がついたのにしたよ~。

 

 

 

はっきり言って、足りなかった。反省した。もっと多めのランチにすればよかった。暑くて食欲がないと言っても、肉を食べ始めると、食欲って出るものなのだ。

 

これも、肉が何種類か入っているランチだね。ご飯大盛にしてあります。

 

私は、食べたりなかったのでコンビニでフランクフルトを食べようと考えていたのだけれど、結局3人で「お元気ですか?」に行って神津牧場のソフトクリーム食べました。(≧∇≦) 豚

その他の記事は・・・