高崎に来て、初めての安楽亭です。赤羽店に行ったことがあるのかな。その時、あんまり美味しくないなあとおもって、それ以来行ったことなし。

私の両親も、どのお店に行ったのか知らないが、美味しくないと言っていたし。

こういうお店はどこに行っても同じだと思うけれど、最初の印象がその後を決めるよねえ。


でも、なぜか会社の三人でお昼から焼き肉へ。(;´▽`A``


ぷっくりぶーの忙しい毎日-123
ぷっくりぶーの忙しい毎日-124

食べ放題もやっているんだね。


スペシャルランチ1100円(200g)をオーダー。

って、食べられる!?(°Д°;≡°Д°;)



ぷっくりぶーの忙しい毎日-126

キムチは、サラダにも変えられます。


お肉についていたこれ・・・玉ねぎ。(=◇=;)
ぷっくりぶーの忙しい毎日-121


たれはいろんな味があるみたいです。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-125

じゅーじゅー焼いて食べました。

美味しいよ!ヾ(@^(∞)^@)ノ

ぷっくりぶーの忙しい毎日-120

チゲは具が多くて、食べ応え飲み応えあり。
ぷっくりぶーの忙しい毎日-122

小さなミニデザートもついていてお得・・・とおもったら、ほしさんが勝手にチョコバナナパフェ3つをオーダー!!∑(-x-;)


苦しくってもう食べられないよ~!!ぷっくりぶーの忙しい毎日-119


「ほしさんが二つ、社長がひとつ食べるんですか?」と聞いたら、社長に「ぶーさんが三つ食べるんだよ~」と言われました。((>д<))

社長・・・ほしさんのために、そんなフォロー入れなくていいから!!(゙ `-´)/

ぷっくりぶーの忙しい毎日-118

全員で一つづつ頂きました!


ちなみに座敷席だったのですが、帰りに社長は間違ってほしさんの靴を履いて出ました。

ほしさんに怒られてました。

「いやあ、こういうジョークもたまにはいいかなあって」って社長、それ、ジョークじゃないから!


とまあ、これぐらい全員おなかいっぱいで苦しくふらふら状態。

私は今もお腹が苦しくって、業務が進みません。

大丈夫か、我社!?。(;°皿°) ぶーぶー






群馬県高崎市 ブログランキングへ