ランチにはフリードリンクがついてくるのだそうで、ホットドリンクにはコーンスープがあった。爆  笑これも、フリードリンクか!

ランチは三人とも、Wなんちゃらみたいな、肉が200グラムある定食。私は初めてこれを食べたが、食べるときは普通だったが、午後胃が重たかった。

 

肉、おおすぎ。爆  笑

ごはん、半ライスにしてよかったよ。

 

 

 

 

 

焼いて食べる、焼いて食べる。うふふのふ。

 

私が食後のドリンクを取りに行っている間に、ほしさんと社長はデザートを(ミニデザートがついているのに)オーダーしたようだ。

 

石焼きプリンだって。アイスを上にのせて食べる。

私はぎろりとほしさんをにらんで「私の分は頼んでないよね?おなかいっぱいって言ったよね?」と。ほしさんは「そんなことしないよー。」とにこにこ。

 

 

 

だがしかし、チョコパフェが運ばれてきた。「なんで勝手に頼むのよー!!」

でも無駄にはできない。

甘い!えっとチョコレートケーキはちょっと残念な味ですが、ほかは美味しいです。完食~。豚
 
そのほかの記事は・・・