認定コースUVレジン基礎 短期集中クラス | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

UVレジン基礎の秋冬デザインコースが短期集中2日間コース開始になりました!!

デコレジーナのコースはパジコさんやピカエースさん推奨コースです。
何となくはじめたUVレジン。しかし、知らない事がいっぱいだろうと思います。

基礎コースでは必ずしも成功するとは限りません。しかし、なぜ、失敗してしまうのか、そして、どうしてそのようになってしまうのかをお知らせしながら、作品を通して基礎知識を学んでいただくコースです。

レジンアレルギーや水溶性UVレジンについてなど、最新情報も盛りだくさんです。

UVレジン基礎コース お申し込み → ◎



マジロラ魔法雑貨さんの星座デザインを利用した新しい作品が登場。



Wild Booさんの切り絵デザインも新たに登場です。





そして、デコレジーナに新しい作家さんが増えました。
Mogu's Cafeさんです。

小さなミニチュアのかわいいスイーツ類を作っています。
今回は和風な食べ物をのミニチュアをご提供してくださいました~。

まぁ、とにかく小さくて、小さくて。。。。びっくりします。

こんなにかわいい作品を、今回はレジンの封入材料としてご提供くださいました。

ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。

基礎コースが修了しましたら、中級クラスとしてピカエースの顔料などをた~くさん利用した着色コースや色づけをしながら作品を作っていただくコースなど、中級盛りだくさんです。こちらも間もなく開講予定です。お楽しみに(^^)。


ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーが掲載


レジンクラフト教室 お申し込みはこちら → ★

DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
人気ブログランキングへ