フロストレジン | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

最近、このキューブモールドにはまってます。

小さいキューブがた~くさん入っています。

一見、大きなキューブしか使えないのでは?という感じなのですが、私は最近、この小さなキューブたくさんを活用する事も多いです。

いくつかキューブを作って、それを張り合わせたり、中に入れる封入物としても使えます!!
昨日、作ったパンチの中の「ナタデココもどき」もこのキューブを利用して作ったのです~(^^)。

そして、「黒のたまご」の中に使っていたのも、このモールドで作ったキューブたちでした。




キューブモールドの販売はこちらです → ◎


{59AAFB10-1838-4D96-86D5-CA780CCF0B12:01}


そして、今回はこのキューブモールドでベースを作って、その周りに細かいガラスをまぶして、フロスト状にしてみました。


{F24ABB8C-44C7-4B36-8168-8042E71DE09D:01}


今回使ったのはMサイズだったので、ちょっと粗目のお砂糖みたいですね!

サンドロップビーズはこちらです → ◎




{FCAF8EAB-68B0-455B-8937-A10CE0E0E02E:01}




お隣にあるのはSサイズ。さらにSSサイズもありますので、どんなフロストにしたいのかによっても、サイズを変えるといいのかもしれません。


ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリー情報が掲載 ◎


レジンクラフト教室 お申し込みはこちら → ★

DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

レジンの情報満載 人気ブログランキングへ → ★