お疲れ様会(展示会)は、来年をより楽しくするために♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う♪
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです





昨日は〜

Beads Art展✨お疲れ様会♪

エスニックランチです✨














カフェに移動し〜


食べてばっかり風ですが。。。


展示会後の近況報告もしながら


展示会を振り返ってま〜す♪


記憶が薄れていく前に
良かった点、改善点、来年度のスケジュールを
たてていきました♪


【良かった点】

●遊びに来てくださった生徒さん、お客様と
 ゆったりお話が出来た

●サンキャッチャーや1点物アクセサリーなど
 持ち帰り出来る作品が人気があった

●ギャラリー隣のカフェを利用出来
 午前&午後通しのワークショップ参加が
 しやすくなった

●ブログやインスタから繋がり
 遠方から遊びに来てくださる方もいた

●体調をくずすことなく楽しめた


などなど

とっても楽しい5日間でした♪





最終日のクローズ間際の様子を
YouTubeにアップ✨してくださいました♪

ブログからの↓限定公開です。


来年は、私も撮影してみようっと♪



それから

まだ予約は、これからですが〜

来年も
夏のワークショップは企画しますよ〜。

参加者様には
冬の展示会✨で使っていただける
20%オフチケットも♪

今年は、7月でしたが
6月になりそうです♪



反省点は、まぁ、いろいろありましたが
ここには、控えますね〜。






また来年✨
楽しみにしてます


***


今日は、LINE@配信日でした♪

3月に
新しいレッスンを企画しました✨

年明けに、お知らせする予定だったのですが
今日は、クリスマス🎄
モンブラン大好き💕


思いついちゃったから〜✨✨✨
ささやかなプレゼント🎁

レッスン代が、1000円オフになる
早割キャンペーン✨をやってま〜す。



明日、コチラのブログからも
ご案内いたしますねっ。




ご質問や、お申し込み
LINE @から、もしくは
↓コチラを、ポチッと。
友だち追加