さくらさんとユッピさんの『Beads Art展』に行ってきました | わたしがつくるとこうなる。

わたしがつくるとこうなる。

ビーズ作品と日々のいろいろ。

こんばんは~✨

 

 

 

夜になってググっと冷え込んできた横浜北部です。

 

 

 

さてさて、

毎年この時期にユッピさんことむらはしゆみこさん市川さくらさんのお二人が主催の

『Beads Art展』に今年も行ってまいりました!

 

 

 

 

ユッピさんは6年以上前からのお友達で、

さくらさんは今ワタシがサポートをさせていただいている

「ハンドメイドクリエータのためのYouTube講座」の受講生さんでもあります。

 

 

 

 

横浜市あざみ野にあるスペースナナさん。
例年こちらで行われていて、とても落ち着いた雰囲気のお店です。
 
 
 

 

ユッピさんの作品ずら~り
 
 
 

 

 

さくらさんの作品もずら~り♪

 

 

 

言葉で説明するより動画で紹介したほうが伝わるんじゃないかということで、

ササッと編集してUPしちゃいました!
 
 
 
ぜひご覧ください♪
 
 
 
 
そしてチャンネル登録もポチっとお願いしますね!!
 
 
 
今回は限定公開になっていますので、このブログの読者の方のみ視聴可能になっています。
ユッピさん、さくらさんのブログからいらした方でお顔が映っているのが気になる方は加工しますのでご連絡ください。
 
 
 
【限定公開】「Beads Art展に行ってきました」
 
 
 
【出店情報】
深川ギャザリア てづくり市
12月7日(土)
11:00~18:00
ギャザリアレストラン
 
【すくも藍ビーズコンテスト展示会】
一次審査を通過し二次審査の展示会に
ワタシの作品が展示されています。
TOHOビーズさんのギャラリーにて
11月26日~12月21日開催中!
 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

バレリーナビーズドールのレシピはこちらから購入できます。

REQU版→https://requ.ameba.jp/products/23038

note版→https://note.mu/bead_doll_haru/n/n58c26d5fe56a

 

YouTube チャンネル登録お願いします。

 

SNS

  

 

HARUの作品で使用しているビーズをお求めなら

 

メルカリ出品中!(バレリーナレシピも販売しています)

image