スマイル星ちゃん✨ぬりえんじゅ♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う♪
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです



昨夜遅くに
YouTubeをアップしました♪



星バージョンの
ぬりえんじゅイラストを描きましたら

そのカードを
パステル和み ちえさんが
塗ってくださいました♪


星や、ハート、クロスに、月。
カフェ風カップ。。。



ワークショップを続けていると
傾向が見えてきます。


モチーフ探しをして
そこから塗るパターンが多いの。


でね

ちえさんも、星ちゃんから✨


可愛い〜ぬりえんじゅが完成しました💕
クリスマスカラーでもありましたねっ。


いつもありがとうございます^_^


の活動

両方、欲張って楽しんでいます(^^)

どちらの活動も
私のハートど真ん中を、そのまま
カタチにしています。

アクセサリー作りのように細かい作業は
苦手なのよ〜

とか

アクセサリーは着けないのよ〜

とか

なのに

私のブログを
何故か楽しみにされている
あなたへ✨


ぬりえんじゅワークショップに
参加してみませんか?

ワクワク、ルンルンな楽しい世界は
自分次第で創れますよ(^-^)v



参加者受付中♪
●1月18日(土)✨



ご質問や、お申し込み
LINE @から、もしくは
↓コチラを、ポチッと。
友だち追加