ぬりえんじゅ✨今年ラストのワークショップでした! | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。


ナチュラル素材が似合う♪
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです




今日は、のぶりんの筆文字基礎講座✨に
参加してきました〜♪

でねでね〜
やっぱり、楽しすぎちゃったのよん。

すっごくシェアしたいのだけれど
今日は、コチラを先に。。。




一昨日の話です♪

今年最後のぬりえんじゅワークショップ
でした♪


7名様✨(全員が写っていませんが)
リピーターさん!
いやいや、サポーターさん達です✨

いつも応援、ありがとうございます😊




11時〜スタートしてます。

前半は、定番の遊び方♪
定番*ぬりえんじゅです。

私のオリジナルイラスト♪
天使の羽根をイメージした
妄想イラストを選んでいただき
お好きな色で、自由に塗っていく遊びです










パステル和み ちえさん








手前から
●ゆきえちゃん

手前
●ルーン占い ゆきこさん




2018年10月29日✨

↑この日は
『色カフェ』と独立した企画として
最初にぬりえんじゅワークショップ
開いた日です。


あの日から
もう1年以上、続けられました!

楽しい♪
ワクワクする♪

これが、合言葉かのように。
毎回、集まってくれてありがとう💕


回数を重ねていってね
シャッフルぬりえんじゅっていう遊びが
生まれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


一昨日はね


また新しい遊びを
ゆみちゃん&のぶりんが
アイデアを出してくれてね

実験的にやってみたの♪


またまた、この遊びが楽しいわけ〜。

じっくり説明したいので
また改めて、記事にいたしますねっ。



一先ず、前半の様子です↓

定番の遊び方を、YouTubeにしました。
↓こちらから、ぜひご覧ください^ - ^

●今年ラスト✨ぬりえんじゅ ワークショップ♪




さてさて


ぬりえんじゅワークショップ

月曜日または火曜日開催が

ほとんどなのですが



平日、お仕事されていたり

外出が難しい方に、参加していただきたい

土曜日開催✨があります!



ぬりえを教えたりはしません。

楽しむだけ✨



2020年1月18日(土)

11時〜

横浜市 あざみ野駅から徒歩6分*マムズダイニングさんにて

参加費 ¥2500


13時〜ランチ会(¥1330 フリードリンク)



自分を解放していくワークです!

上手、下手などノージャッジ♪

自由に、ぬりえをお楽しみください^ - ^


●ぬりえんじゅ✨宇宙メッセージはコチラ♪



自分に素直になって

生きやすくなるツール✨

です♪



でねでね


何か特別なことをやっている方しか

参加出来ないナンテ、思わないでくださいね〜



たまたま

チベット体操トレーナーだったり

筆文字教室やってたり

好きなことをやられている方が

参加してくださってますが



好きことを仕事にしていなくたって

もちろんいいし


専業主婦さんや、独身

おしゃべりが大好き💕


大歓迎(*^▽^*)!


ぬりえんじゅは

眠っている好きなものが

見つかりやすくなると思いますよ〜。



ぜひぜひ〜。




ご質問や、お申し込みは
LINE @から、もしくは
↓コチラを、ポチッと。
友だち追加