ご訪問ありがとうございますハート

オーナメント⭐︎占いとアートを楽しむアトリエオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS

宜しくお願いしますハート


伊勢神宮外宮

豊受大神宮さんを後にしてあし


外宮参道で伊勢グルメを

楽しみましたよ爆笑音譜


先ずは

mikeさんのモーニングで食べた

名産 伊勢肉 豚捨さんの

ソーセージが美味しかったので


豚捨外宮前店さんの

ミンチカツを選びましたハート



因みにおかげ横丁にもあります上差し


この後も色々食べたいので

殆ど夫が食べて私は味見だけ


お肉屋さんのミンチカツなので

衣サクサクお肉も脂っこくなくて

甘くて美味しかったですよニコニコ


そしてこの後もmikeさんに続き

私が行きたかったお店に行きましたあし


それは次の投稿で報告しますねウインクラブラブ



友だち追加 
IDwsp4294v

ご訪問ありがとうございましたハート

オーナメント⭐︎占いとアートを楽しむアトリエオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS