ご訪問ありがとうございますハート

オーナメント⭐︎占いとアートを楽しむアトリエオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS

宜しくお願いしますハート


5月も終わろうとしてますがアセアセ


今回はGW前半の旅行のご報告です車DASH!


それは数年前から毎年恒例になっている

お伊勢参りです神社キラキラお願いキラキラ


先ずは参拝前に

私がテレビで観てずっと

行きたかったテレビキラキラ目ハート


外宮のすぐ側にある

麦のご飯屋mikeさんですコーヒー

でモーニングする事にしましたコーヒー


お店の駐車場が分からず困っていたら

お店の方が親切に外に出て来て下さって

案内してもらえました🅿️🚗💨

因みに

お隣の鰻屋さんを挟んだ所にありましたよ☝️


ホッとしてお店に入ると

木の香りがするお洒落で癒しの

空間が広がっていて暫く見惚れてから

モーニングセット頂きました🍞🍳🥗☕️


パンパン屋麦さんのパン 

食パンかカンパーニュを選ぶ


⚫︎ソーセージ

豚捨さんのソーセージ


サラダサラダ


⚫︎目玉焼き


コーヒードリンク


どちらのパンも食べたいので

一つずつ頼んでシェアしました爆笑コーヒーキラキラコーヒー爆笑

地元の食材や名物を使っていて

愛情たっぷりこだわりメニュー

とても美味しかったです❤️


最後に

先程ガレージまで案内してくれた

可愛いオーナーさんが席まで

来てこられて楽しくお喋り爆笑音譜爆笑爆笑


癒し系だけど地元とパンを愛する

とても芯のある素敵な女性でしたラブ


又会いたいし他のメニューも

食べてみたいので又行きますハート


参拝の後

パン屋麦さんにも行ったので

それは後ほど投稿しますねニコニコ


お店を後にして伊勢神宮の外宮へ

参拝させてもらいました神社キラキラお願いキラキラ


それは次の投稿で報告しますねウインクラブラブ



友だち追加 
IDwsp4294v

ご訪問ありがとうございましたハート

オーナメント⭐︎占いとアートを楽しむアトリエオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS