ご訪問ありがとうございますハート

オーナメント⭐︎占いとアートを楽しむアトリエオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS

宜しくお願いしますハート



春分の日の今日ガーベラ


一つ前の投稿でも書きましたが



サロン名と全てのSNSのタイトルを


緊張しないヒーリングサロンbeadro


から


“⭐︎占いとアートを楽しむアトリエbeadro”


に改名させてもらいました✨🦋✨


そして


本日から


⚫︎美文字講座の新規受付


⚫︎自宅での新規の方の

セッションワークショップ


を終了させてもらう事にしました


常連の方々とはこれからも自宅で

ほっこり過ごせます😊☕️🍀☕️😊


不調などでなかなか行けなかった

新規の皆様とお会いする為の場所の下見

そろそろ行かなくては💦


生徒さんに教えてもらった

ところから行こうかな🤔💡


『ここで出来るよ

場所を提供しても良いよ』


という方がおられましたら

ご連絡お待ちしてます❤️


因みに

皆さんも私も益々気楽に楽しめるよう

メニューの改訂も検討中です🤔


マイペースな私ですが

今後共宜しくお願いしますハート


ワークショップ・セッションの日程



平日 10時〜17時

月に8組・週に2組迄


基本、土日祝は休みですが

他の日時希望の方は相談可


⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎


完全予約制

女性・大人限定 

男性とお子様は

条件によっては可

ワークショップは出張可

セッションはリモート可

霊気ヒーリングは遠隔可



⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎


友だち追加 
IDwsp4294v





ご訪問ありがとうございましたハート

オーナメント⭐︎占いとアートを楽しむアトリエオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS