ご訪問ありがとうございますハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト

星宮あきですパー爆笑

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS

宜しくお願いしますハート


改めて自己紹介しますパー爆笑

私、大きく分けて
3つの顔を持っていますニコニコニコニコニコニコ

書家・美文字講師

不器用で悪筆だった自身が、
OL時代に注意されたことを
きっかけに書道を始める。

ちょっとしたコツを知れば、
誰もが美しい文字を書けることを
伝えたいと美文字講座をスタート❗️

自分が美しいと思うバランスにこだわりつつ、
簡単に美しい文字を書く方法をお伝えしています。

そして今では
古代文字・フトマニ図・百福図
の作品を描いたり、
ワークショップも開催しています。
{F90FEED7-213F-45BE-AED6-D9FFDDE048B8}

セラピスト

原因不明の痛みや体調不良に
子どもの時より悩まされる。
スピリチュアルは怖いものと敬遠していたが、
数年前とても惹かれて靈氣を習得。
あれだけ悩まされた痛みと体調不良から
解放された自身の感動から、
同じように苦しむ人を助けたいと
靈氣セラピスト
の道へ。

その後も
耳ツボ音叉やボディケアなども学び
身体の仕組みなどの知識を深め
霊気を通じてあらゆる身体の不調に
対応して行かせてもらいます。
{7032DFFA-CB6A-427E-9086-C88BA90BA4F8}
そして
子供の頃から大好きだった占いおすましペガサス乙女のトキメキ

カードリーディングから始まって
今では

「命占」「相占」「卜占」

の学びを深めながら

星よみタロットセッション

をさせてもらってます。


心と身体を整える

セラピストを目指して

活動しています。


ビーズアクセサリー・オルゴナイト作家

子どもの時から趣味で作っていた
ビーズアクセサリーを、
周囲の勧めもあり、
販売、ワークショップをスタート。

“オシャレにさりげなく”をコンセプトに
オルゴナイトの製作も行っている。
販売ワークショップ
随時募集中OK爆笑
{08786E16-56FC-48F0-8421-6FFB18968570}


友だち追加 
IDwsp4294v

ご訪問ありがとうございましたハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト 星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS