ご訪問ありがとうございますハート

オーナメント⭐︎占いとアートを楽しむアトリエオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS

宜しくお願いしますハート


麦のご飯屋さんmikeさんを後にしてあし


お店のすぐ近くにある

伊勢神宮外宮 豊受大神宮さんに

参拝させてもらいました神社キラキラお願いキラキラ


緑豊かで気持ち良い場所ですね霧霧霧


気持ち良すぎて気付いたら緑ばかり

写真に撮てしまいました霧キラキラカメラ照れクローバー





『どこに行ったのか分からないなー

由緒書き撮っておけば良かったなー』


と思いながらも自然に癒されて

外宮を後にしましたあし


いつもは直ぐに内宮に行くんですが


今回は外宮でも伊勢グルメを

楽しむ事にしました虹キラキラ爆笑


それは次の投稿で報告しますねウインクラブラブ



友だち追加 
IDwsp4294v

ご訪問ありがとうございましたハート

オーナメント⭐︎占いとアートを楽しむアトリエオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS