今の自分だからこそ届く人がいる。 | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

 

「これでいいんだ」の魔法をかける

菅野彩です*

 

 

 

【菅野彩はこんな人】

他己紹介で自己紹介

 

 

 

 

 

先日この記事を
Facebookにもシェアしました。

 

 







個人的にはブログは

あんまりドキドキしないんだけど
Facebookにシェアするのって

ドキドキするんですよね。
(多分読んでくれる人が想像出来ちゃうからだと思う)




でももう隠れるのやめて

前出てこうって決めて
Facebookにアップしたら

お知らせのところに
「公開範囲を変えませんか?
全体にするともっと見てもらえますよ」
的なお知らせが来て

(おおお、なんていうタイミング…!これがお試しか…!)
と思って試しに全体公開にしてみました。
(今までは友達限定公開だったの)



(届いたのはこのお知らせね)




ブログに載せてるから全体公開と
変わらないんだと思うんだけね
なんか気持ち的に違うんですよ。
(分かってくれる民がいるはずw)




Facebookのコメントがみんなあったかくて
”いいね”って言ってくれたり
”私の姿が励みになってる”って
コメントをもらったりして。
本当みんないい人だなぁ
ありがたいなぁって
しみじみした日でした。




今の私って絶賛変容中だし
全然整ってないし
まだまだぐっちゃぐちゃなわけです。
(前よりは落ち着いたけど)




先日大好きな方とお話しさせてもらった時に

「彩さん、

もう少し整ってから色々やろうとしてます?」

って聞かれたんですよ。



「(ぐはっ痛いところ突かれた…)
そうですね、

もうちょっと落ち着いたり整ってから…」

って言ったら



「整ってないままで、
変わりながらもやっていくのが大事ですからねw
新幹線でいったら東京発博多行きに乗ってたとして
大阪ぐらいまで着いた私でやろうかな
って思ってるじゃないですか。
まぁそれでも悪いわけじゃないんですけど、
それだと名古屋の人たちとかにはもう届かないんですよ。
自分が進んじゃったらもう戻れないんです。
今の変わってる最中の自分だからこそ届く人がいるんです。
名古屋の人も置いてけぼりにしないためにも
今のままでどんどんやっていったらいいですよ。」



って言われまして。
なるほど、ぐうの音も出ない…





ついついちゃんとしてから
もっと整った状態で出したいと思うけど
今だからこそ届く人・響く人がいるんですって。



なのであなたも

今の自分を表現していきましょう。
恥ずかしいとか

ダサいかもとかカッコ悪いって
自分は思うかもだけど

きっと待ってる人がいますよ。





私もちゃんとしなきゃ教の人間だったので
出来ないところを出すって怖かったり
恥ずかしかったりするのですが
出していこうと思います!







今日も読んでくれてありがとう*
では、また次回*




菅野 彩