自分を表現するだけで誰かに影響を与えてる。 | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

 

「これでいいんだ」の魔法をかける

菅野彩です*

 

 

 

【菅野彩はこんな人】

他己紹介で自己紹介

 

 

 

 

 

昨日の決意のブログに

 

 

 


「いっぱいもっともっと幸せになってよ。
そんで、彩ちゃんみたいに私だってなりたいんだよー!!
なってやる!!って私の尻を叩いてよ。」



っていうラブレターをいただきました*
(この文章だけ見るとドMだけどw、
冒頭に大好きだよって書いてありました^^)





私がもっと幸せになった姿を見せることで
私もなりたいぞー!って気持ちにさせられて
その人がもっと幸せになれるんだったら
やっぱり私もっといかなきゃよね
って思わせてくれました。





今までメルマガは本当にクローズドで
好き勝手書いてきたんだけど
これをブログにシェアしてもいいんじゃない?
ってここ1ヶ月くらい考えてたんですよね。



でもなんかうーん…って思って
ずるずるのびてたんだけど
彼女からもらったラブレターで
「うん、やろう!」って思えました。
(なんていったってしっくりこないと動けないやつなもんで)




隠れてるのをそろそろやめよう
って感じかな。



今の自分を必要としてる人に届く努力を
やろう!と心から思えたのです。




私は私で決意したことをメルマガで表現して
彼女はそれに心を動かされて
私に感想とエールを送ってくれて
それがもっと前に出ようっていう後押しになった。



こうやって人って

影響し合うんだなっていうのを
改めて感じました。




別にみんながみんなブログを書いたり
メルマガ書いたりしなくても
思ったことを相手に伝えるだけでも
人を勇気づけたり後押しする

原動力になったりするんです。
(好きだよとか応援してますとかでもね)



だから思ったことどんどん伝えていこうね。
私が言ったところで…なんて思わないで。
あなたが伝えてくれたことで与える影響って
かなり大きいのです。




自分を表現してそれが連鎖して
みんなどんどん幸せになっていったら
最高じゃないですか。




なのでどんどん表現していきましょう♪





綺麗だった海*

 

 

 

 


今日も読んでくれてありがとう*
では、また次回*




菅野 彩


 

 

 

メルマガを中心に発信しています。

登録はこちらからどうぞ*

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dpbbsEv