お誕生日に怖いはGOした話。 | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

こんにちは*彩です龍
 
 
 

はじめましての方はこちら プロフィール

みんなから見たわたし 他己紹介で自己紹介

わたしのイメージソング 「This is Me.」

 

 

 

 

遠出したり色んな人とコラボしたり

バタバタしてたら

 

あっという間にこんなに日が空いちまいました。

 

 

 

明日でてんびん座月間が終わりますてんびん座

 

明日の19:33頃太陽はさそり座へ。

 

 

 

てんびん座月間はこんなこと意識するといいよ

 

って言ったけどどうでしたかねん?

 

 

 

太陽てんびん座の私は

 

「調和」は息するように出来ちゃうので

 

「個性」とか

 

「私の気持ち」みたいなところに

 

フォーカスがいったような月でした。

 

 

 

 

19日に誕生日を迎えたんだけど

 

そこでずっと気になってたけどできなかった

 

”怖いこと”をやってみたの。

 

 

 

 

Facebookにあげた投稿↓

______________________

 

【34歳になりました♡】

 

沢山のお祝いのメッセージ

ありがとうございます✨

無事に34歳の誕生日を

迎えることが出来ました♡

 

大好きな人達に囲まれて

年々人生が幸せで楽しいです🥰

 

ありがとうございます✨

今年は自分の星周り的にも

大きな変化を感じていて

(プログレスの太陽が

30年ぶりに射手座に移動するのです…!)

今までの自分のパターンを

壊したい私がいるのです。

 

 

今までの私はとっても人目気にしぃだし、

受け取り下手で

「〜ください」

っていうのがとっても苦手でした。

 

 

応援してください とか

申し込んでください とかも含め。

(ビジネスやってるのに壊滅的w)

 

 

何かいただいても

つい何かお返ししなきゃ とか

セッションとかだともっとスキルをあげないと

とかそんなことばっかり考えてました。

 

 

そんな私が

「何か差し出さなくても

そのまんまの自分で受け取る」

ということを

自分に体験させてあげたいなと思ったのです。

 

 

具体的に言うと

お祝いのお賽銭をくださいな♪

ってことなんですが、

これ言うのめっちゃ怖くて。

 

 

「こんなこと言ったら

物乞いと思われるんじゃないか…」

「がめついと思われるんじゃないか…」

「みんなに嫌われるんじゃないか…」

とかいろんなことがぐるぐる。

 

 

でも実際友達が同じことやっても

何も思わないし、

むしろ自分も喜んで払ってたりして。

(この違いはなんなんだ…!)

 

 

芽生えてしまったならやるしかない!

ってことでげぇ吐きそうになりながら

これを打っております。笑

 

 

「これで好きなものお飲み♡」

「これで好きなものお食べ♡」

「これで好きなところにお行き♡」

「これで好きなものをお買い♡」

 

と思ってくれたあなたはぜひ♪

全力で喜びます😆💕

(もちろんコメントだけでもすっごい嬉しいです✨)

 

色々書きましたが、

34歳の私もどうぞよろしくお願いします😆✨

 

 

___________________

 

 

 

私は

 

「〜ください」

 

って自分の望みを言うのがずっと怖くてね。

 

 

 

うちのお母さんは受け取り拒否のプロだから

 

私が何か言っても受け取ってくれない。

 

 

だからいつの間にか

 

本当の想いを言えなくなっちゃってね。

 

 

 

 

「助けてください」

が言えなくてこんなことになったし

 
 
 
でも、
もう今の自分はそんなことないんじゃないか?
 
 
そんな自分をもう終わりにしたいなって思って
 
 
↑の投稿をげぇ吐きそうになりながらしたのね。
 
 
 
 
そしたらさ、
 
みんなすっごく優しくてね。
 
 
 
「怖いはGOおめでとう」
「勇気をもらえた」
 
って言ってくれた人もいたり
 
 
実際にお賽銭を送ってくれた人もいて。
 
 
 
 
お金をいただけるのももちろん嬉しいんだけど、
 
こうやって自分の気持ちを投げたのを
 
受け取ってくれたことがすっごく嬉しくて。
 
 
 
あぁ世界は優しいなぁって
 
しみじみ泣けました。
 
 
 
 
なんだか自分の感覚が
また変わったお誕生日でした*
(お誕生日月間は一皮むける時期なのもあるしね)
 
 
 
 
お賽銭はお誕生日を過ぎても
いつでも受け付けているのでよかったら♪
 
 
 
 
 
 
友達がLINEギフトで
スタバのチケットを贈ってくれたので
チャイティーラテを頼んだよコーヒー
嬉しい気持ちと相まって
美味しさましましだったニコニコ飛び出すハート


 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう*
 
あなたの中にある光がもっと輝きますように*
 
 
 

___________________

 

 

お誕生日会や毎月のメッセージ

カードリーディングなどなど

公式ラインお友達限定企画やってます✨

 

登録はこちらから

 

___________________

 

 

 

 

じゅんちゃんえみちゃんさっちゃんと私で共同運営中♪

 

Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込みはこちら

魂の学び舎