9/23「わたしもあなたも大事にしてこその調和の日。」 | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

こんにちは*彩です龍
 
 
 

はじめましての方はこちら プロフィール

みんなから見たわたし 他己紹介で自己紹介

わたしのイメージソング 「This is Me.」

 

 

 

 

きまぐれ星占いの時間です♪

 

 

早速いってみよう!

 

 

 

 

___________________

 

今日は

月が「しし座」から「おとめ座」

   × 数秘「2」の日

 

 

そして太陽がてんびん座入り!てんびん座

(=秋分の日)

 

 

 

★しし座:個性的

★数秘2:オープンさ・調和・受容する  

★てんびん座人間関係・美と調和

 

 

 

今日から太陽がてんびん座入りしましたー!!

 

 

てんびん座のみんなおめでとうてんびん座

 

私もてんびん座なので

 

毎年この時期は特に好き♡

 

 

 

 

 

「数秘2」と

 

「てんびん座」って

 

「調和」

 

っていう共通点があるんだけど

 

 

 

本当の調和って

 

ただイエスマンになることじゃない。

 

 

 

 

”お互いの個性を尊重しながら”

 

”お互いの意見を大切にしながら”

 

 

そんな感覚。

 

 

 

 

色に例えると

 

全部同じ色なんじゃなくて

 

色んな色があるからこそ

 

カラフルで綺麗みたいな。

 

 

 

 

 

 

てんびん座には

 

 

「裁判」

 

 

っていうキーワードもあるんだけど

 

 

どちらの意見も汲んだ上で

 

折衷点を見つけていくような。

 

 

 

でも納得がいかなかったら

 

 

何度だって裁判する。

 

 

 

 

 

そんな風に私たちも納得がいかないこと

 

 

嫌なことには「NO」って言っていいし

(怖いはGO!嫌だはNO!byしぃくん)

 

 

 

「NO」って言った

 

自分のことを受け入れてあげる。

(自分だけは自分の味方でいる)

 

 

 

そんな意識が高まる今日な気がするよ。

 

 

 

 

 

「個性と調和のバランス」

 

 

てんびん座月間はそんなことを意識して

 

 

過ごしてみるとよいかも◎

 

 

 

 

 

 

 

犬種が違っても仲良く出来るのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう*

 

あなたの中にある光がもっと輝きますように*

 

 

 

 

___________________

 

 

お誕生日会や毎月のメッセージ

カードリーディングなどなど

公式ラインお友達限定企画やってます✨

 

登録はこちらから

 

___________________

 

 

 

 

じゅんちゃんえみちゃんさっちゃんと私で共同運営中♪

 

Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込みはこちら

魂の学び舎