優しく包んでそっと背中を押してくれる香り* | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

こんばんは*彩です龍
 
 
 

はじめましての方はこちら プロフィール

みんなから見たわたし 他己紹介で自己紹介

わたしのイメージソング 「This is Me.」

 

 

 

 

 

本日こちらが届いたのです♡

 

 

 

姐さんこと渡邊美帆子さんの

 

月綴香(GETTEI-ka)

〜満月に綴られる香り〜

 

毎月の満月に合わせて

 

その満月をイメージしてブレンドした香りと

 

その人に向けてオリジナルの

 

一言メッセージが送られてくる

(もはや一言のボリュームじゃないけれど♡)

 

というもの。

 

 

 

 

 

姐さんだから購入してみたい♡

 

と思ったのはもちろんなんだけど

 

私には蟹座の天体がないんですよね。

 

 

 

 

 

正確には

小惑星のキロンという星がいるだけ。

 

 

キロンは「傷(トラウマ)と癒し」

を司る天体。

 

 

 

 

キロンがある星座やハウスは

 

苦手ポイントだったり

 

出来てるか不安になったり

 

過去の悲しかった記憶を

 

思い出しやすいポイントだったりする。

 

 

 

 

 

 

私は蟹座キロン7ハウスだから

 

自分の居場所に対して不安だったり

 

自分の感情が揺らぎやすかったり

 

人間関係に不安を抱えたりしやすいんだよね。

 

 

 

 

 

 

キロンの解釈はこちら

 

 

 

 

 

でもこれからの時代は

 

この「キロン」が重要で

 

ここを癒して解放してあげると

 

苦手だと思ってた星が

 

あなたの超才能になるんです。

 

 

 

 

 

yujiさんによる星座別あなたの超才能とは?

 

 

 

 

私の話に戻り

 

 

最近キロン蟹座を感じることが多々あって。

 

 

 

 

なので姐さんがブレンドしたものを嗅いで

 

蟹座パワーを感じたいと思ったんだよね✨

 

 

 

 

 

 

届いて即行シュッとして嗅いでみる。

 

 

 

 

…柑橘系の爽やかな匂い。

 

 

 

 

でもホッとして

 

 

そして爽やかに軽やかになれる感じ✨

 

 

 

 

安心と爽やかの共存。

 

 

 

 

安心感と優しさで包んだ後に

 

旅立つ子の背中を押してくれる

 

お母さんのような。

 

 

 

まさに母性の蟹座さんな香りでした✨

 

 

 

 

ブレンドの説明書を読まずに嗅いだんだけど

 

キーワードには

 

 

「恐怖を超える」

 

「未来への希望」

 

「新たなステージ」

 

 

が書いてあって

(他にもあったけどね)

 

 

まさに!!

 

 

 

そして今の私のテーマもまさに!!物申す

 

 

 

だったので余計に染み渡りました。

 

 

 

 

姐さんから添えられていた

 

「あなたの内側からの輝きに、

 どうぞ気付いてください」

 

のメッセージにもグッときて😭

 

 

 

今の私にどれもドンピシャなのでした。

 

 

 

 

なので折に触れてくんくんしまくろうと思いますにっこり

 

 

 

姐さんありがとうございました♡

 

 

 

 

 

次回の獅子座満月の香りも楽しみですね飛び出すハート

ピンときた方はぜひにっこり

 


 

 

 

 

16日までやぎ座さんのお誕生日会募集中です♪

 

 

今日も読んでくれてありがとう*

 

 

あなたの人生が愛と光で彩られますように*

 

 

 

 

 

___________________

 

お誕生日会や毎月のメッセージ

カードリーディングなどなど

公式ラインお友達限定企画やってます✨

 

登録はこちらから

 

___________________

 

 

 

じゅんちゃんえみちゃんと私で共同運営中♪

 

Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込みはこちら

魂の学び舎