来月の香りは… | 春はあけぼの 女は美学

春はあけぼの 女は美学

50過ぎた女が感じたこと、考えたことを書いてます

こんにちは。

文字つづりすとの渡邊美帆子です。



アラフィフオンナが、
感じるままに綴るブログです。

 


 

月綴香〜満月に綴られる香り〜蟹座満月編は、

おかげさまで完売いたしました。

本当にありがとうございました。

 

次回は、

2月17日の獅子座満月に向けて

2月1日の新月に

販売開始を予定しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

獅子座…

 

まだ1月18日の

蟹座の満月も終わっていないのに

気が早いと言われるが、

獅子座は私にとって縁が深いというか、

わたしのアセンダントが獅子座なのだ。

 

 

一般的な太陽星座が

「人生の目的」を表すのに対し、

 

アセンダントは

第一印象というか、表向きの顔、

生まれ持った資質や

自身の特徴を示すと言われている。

 

 

出席時間が正確にわかると

アセンダントを調べることができる。

 

コンサルでお世話になっていたKennyさんがわかりやすく説明↓

『【簡易版】太陽星座、月星座、Asc星座の調べ方。』少し詳しい話は、コチラでしましたので、   ここでは、タイトルにちなんだものだけを載せますね。   ◆太陽星座&月星座&Asc星座の調べ方   今から載…リンクameblo.jp

 

 

 

獅子座のアセンダントは

エネルギーと生命力が強く、

自信に溢れて威風堂々としているとのこと。

まさに獅子…。

 

 

実は私は

太陽星座は魚座なので、

ゆるゆると境界線がなく、感覚で生きている。

 

その温度差が激しい…。

 

たぶん、

迷探偵ママンの時には、アセンダントを使っているような…笑。

 

そんな獅子座のオイル、

華やかに

ジャスミンやイランイランを使いたいところ。

 

 

今回の蟹座オイルが、

ローマンカモミールや

メリッサ、

クラリセージ、

そして、

オレンジやレモンなどの柑橘系オイルをたっぷりと

優しい感じに仕上げたので、

 

次回は情熱的に♡。

 

イランイランもジャスミンも大好きな香り。

今から楽しみな私である。

 

太陽星座に合わせなくても、

月星座やアセンダントの星座に合わせて

アロマオイルをチョイスするのも楽しい♡。

 

 

 

月綴香をお申し込み下さった皆様、

本当にありがとうございました。

 

ただ今、必死に清書しておりますので

まだ商品が届いていらっしゃらない方、

もう少しお待ちくださいませ。