こんにちは。

 

起業プロデューサー・メイク講師のいずみです。

 

 

 
♢環境に振り回されない
自由で自立した働き方を叶える

♢女性が心から望む人生を
選べる力を身につける

ビジネスの本質を身につけ
長く愛されるホンモノの起業家を育成



沖縄出身・沖縄在住
起業プロデューサー・メイク講師の
たいら いずみです。

▶︎プロフィールはコチラ
 


赤裸々告白。


最近の私は、スマートにサラッと

余裕がある感じで。



そんな風に見せたくて

夢中になるとかワクワクとか。


初心を忘れていたなって

最近気づきました。


プライドが邪魔をしていたのかも

しれないです。



けどさ

そんなのつまんないよね!


「ワクワクする✨」

「ドキドキする💓」

「夢中になる」


いつまでもそうありたいなって。


先週誕生日を迎え

46才になったアラフィフの私が

30代、40代のママさんたちに


人生、楽しいよ。

人生って素晴らしいよ。

アラフィフって最高だよ



って伝えていきたい。






私はずっと、誰かの希望になる

存在でありたいって思ってた。


なのに、年を重ねていくうちに

いつの間にか


綺麗におさまるように。

大人なんだから。


そんな感じで

小さくまとまりすぎてたかも。


可能性は無限なのに‼



だからね、この夏は


ワクワク✨ドキドキ💕

夢中になる。


そんな体験を

みんなとしたいと思ってます。



私が最高に楽しめて

みんなも最高に

ワクワク楽しみながら


変化して

成長していけるような。


そんなことを考えてます。


楽しみにしててくださいね❢


また、詳細はお知らせします。


✦••┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈••✦

◆LINE公式登録者プレゼント🎁


売れっ子起業家になるには

コンセプト作りがすべて❣️


\売れるコンセプトの作り方/


動画3本と

ワークシートプレゼント


いずみLINE公式



◆インスタmorningライブ

平日:9:00〜9:30

マーケティング、集客、ファン化

ライティング


売れっ子になるための秘密㊙️

お伝えしてるよ💖


✦••┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈••✦




◆たいらいずみ公式メルマガの登録はコチラ

たいらいずみ公式メルマガ


◆各種SNS