こんにちは。


起業コンサルタント・メイク講師のいずみです。

 

 

35万円の商品が売れた報告♡



ビジネス合宿で日和リゾートからの
大家族で今帰仁村へお泊まり。





こうして遊んでる間にも
個別クライアントさんから
半年間のコーチングが
売れたという嬉しい報告。











熱い想いを持った
クライアントさんなので
すごく嬉しい✨


どんな悩みを持った人が
どんな理想を叶えられるのか

コンセプトから
しっかりと向き合って
商品作りに関わってきたから

喜びもひとしおです。



ビジネス初期の人って

集客が大事だと思う人が多いけど
たとえ集客ができても

コンセプトが弱かったら
売れないので

実はコンセプトだったり
セールスの方が大事だったりします。


それにね、集客って
そんなに難しくない。


もし集客に悩んでいるのだとしたら
それはやり方を間違えてるだけだね。


正しい方法で手順を踏めば
集客は必ずできるよ♪


こんなふうにさ
クライアントさんの役に立てることで

その先のお客さんまで
幸せが広がっていく。

コンサルって素晴らしく
そして幸せなお仕事だなって思う♡




メイクやビジネスの情報配信中

 




《提供中のメニュー》

※満席にて募集終了

自分の枠を超えてワンランク上のステージへ

起業ステージアップコース



 

 オンラインメイクレッスン→🈵

もっと私を好きになる

可愛い自分を受け入れる

ludear makeup class  LMC2期生



 





◆起業プロデュース個別相談 

詳細は⏩コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

officeルディア 代表 たいら いずみprofile





・沖縄出身 国立大学卒業

・高等学校教諭第1種免許

・大学卒業後、化粧品会社の販売員及びエステ部門兼任。ビューティーコンサルタントとして働く。

・ノルマをこなす働き方に疑問を抱くようになり、自分で美容の仕事を立ち上げることを決意し一旦美容の仕事から離れる。

・PCとコミュニケーションスキルを身に付けるためにIT系のコールセンターに転職。

・32才で出産。

・子どもが1歳になったのを機に、フルタイム復帰。美容の仕事がしたいと思いつつも生活に追われ謀殺された日々を送る。

 

・38才美容の仕事で起業することを決意。

長谷幸一さんに師事しビジネスを学ぶ。

・フルタイム勤務しながら週末にメイクレッスンを開催。

・2017年12月 独立のため会社員卒業。

・2018年 6月  サンクチュアリ出版社にてトークイベント開催

・2018年11月 東京で起業女性向けのメイクレッスン開催

・2018年12月 メイクアップショーatナハテラス

 ・2018年2月トークイベント「好き×資質〜自分らしく輝く働き方〜」at okinawa  dialog

・2019年 7月東京で2回目のメイクレッスン開催。

 ・経営者セミナーへの登壇3回。

・長谷幸一さんと共同開催 自分スタイル起業 講師

・2021年1月より起業ステージアップコースの立ち上げ 主宰