こんにちは。

起業コンサルタント・メイク講師のいずみです。


個別クライアントさんが
月商124万円を達成したときの記事です。






全然売れない頃に出会って
集客してもゼロの状態から

月商124万円まで成長したのは
本当に感動しました。



そして、たった1回の売上ではなく
その後もさらに活躍されて
安定して稼げるようになってます。



クライアントさんも
その先のお客さんにも
幸せが広がっていくので

売上報告をもらったときは
コンサルをしていて嬉しい瞬間です。



ただね、私はただ稼げればいいとか
誰でも月商100万円超えればいいと
思ってるわけではありません。


その辺はこの記事を読んでみてくださいね。


ちなみに、たった1回の
月商7桁ならやることやれば
一定層の人は誰でもできる。


たった1回で終わるのではなく

その後も安定して稼げるようになること。
いつでも稼げるような力をつけることが
大事です。





 




《提供中のメニュー》

※満席にて募集終了

自分の枠を超えてワンランク上のステージへ

起業ステージアップコース



 

 オンラインメイクレッスン→🈵

もっと私を好きになる

可愛い自分を受け入れる

ludear makeup class  LMC2期生



 





◆起業プロデュース個別相談 

詳細は⏩コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

officeルディア 代表 たいら いずみprofile





・沖縄出身 国立大学卒業

・高等学校教諭第1種免許

・大学卒業後、化粧品会社の販売員及びエステ部門兼任。ビューティーコンサルタントとして働く。

・ノルマをこなす働き方に疑問を抱くようになり、自分で美容の仕事を立ち上げることを決意し一旦美容の仕事から離れる。

・PCとコミュニケーションスキルを身に付けるためにIT系のコールセンターに転職。

・32才で出産。

・子どもが1歳になったのを機に、フルタイム復帰。美容の仕事がしたいと思いつつも生活に追われ謀殺された日々を送る。

 

・38才美容の仕事で起業することを決意。

長谷幸一さんに師事しビジネスを学ぶ。

・フルタイム勤務しながら週末にメイクレッスンを開催。

・2017年12月 独立のため会社員卒業。

・2018年 6月  サンクチュアリ出版社にてトークイベント開催

・2018年11月 東京で起業女性向けのメイクレッスン開催

・2018年12月 メイクアップショーatナハテラス

 ・2018年2月トークイベント「好き×資質〜自分らしく輝く働き方〜」at okinawa  dialog

・2019年 7月東京で2回目のメイクレッスン開催。

 ・経営者セミナーへの登壇3回。

・長谷幸一さんと共同開催 自分スタイル起業 講師

・2021年1月より起業ステージアップコースの立ち上げ 主宰