※満員御礼※

若い頃のメイクに違和感が出てきた女性へ

35才からの大人の色気と品格UP✨

ナチュラルなままで
ワンランク上の私になる 
ludear makeup 個別レッスン





(メイクモデルさんビフォーアフター)



突然ですが、こんなお悩みや思いを抱えていませんか?




若い頃のメイクが似合わなくなってきた。
年齢を理由に女性としての自分をあきらめたくない。
もっと自分に自信を持って女性としての自分を楽しみたい。
華やかな女性に憧れるけれど方法がわからない。

・自信を持って人前で話せるようになりたい。
・色んなコスメを買うけれど結局活かせていなくてお金を無駄にしている。
・自分では気づいていない自分の魅力を引き出したい。
いつまでも女性として輝いていたい。
鏡の中の自分の姿をもっと好きになりたい。
年相応の品のあるメイクができるようになりたい。




あらためまして。こんにちは。
メイク講師のたいらいずみです。



私は今、メイク講師として

オンラインや対面で全国の受講生さんへ

レッスンを展開しています。








(オンライングループレッスン)


(人気番組に出演)




38才の頃にメイク講師として起業して


これまでサロンを持たずに

のべ100人以上の方へ

レッスンをしてきました。



お申込・お問合せフォーム




 私がメイク講師になった経緯



私がメイクに目覚めたのは遅い方で

大学3年生の頃でした。



当時お付き合いしていた彼氏に

彼の友人のきれいな

彼女さんたちと比べられて



おまえは女としての魅力がない!


と言われたことがきっかけです。



(メイクモデルさんビフォーアフター)





当時の若かった私は

それはそれは傷つきました。


見返したい」という一心で

メイクを研究するようになりました。




(それから今にわたるまで、メイクの研究に費やした金額は実に1000万円以上





(メイクモデルさんビフォーアフター)





そのとき、3カ月間彼には会わず


ひたすらメイクの研究と

練習をしていました。




どこにも出かける予定がなくても

メイクをしてチェックして

落としてまたやり直して


というのを夜な夜な

繰り返していました。




同時にファッションやヘアの研究も行い

3カ月後には大変身を遂げてその彼に再会。


私の方からお別れしました。

(彼の方からは「別れたくない」と数カ月言われていたんですよ。すごいですよね。)





でも、お別れするころにはもう

「見返したい」という

気持ちはなくなっていて



「メイクって楽しい!」

「自分をきれいにすることって楽しい!」

「女性であることってこんなにも幸せなんだ」


と思うようになっていました。


さらに



私という人間は同じなのに


周りの態度が変わり

特に男性から優しくされるようになったり

お誘いを受けるようにもなりました。



メイクをすることで

私という人間は変わらないのに


世界が変わったんです。



今思うと、内面からの自信も

影響していたかもしれませんね。





お申込・お問合せフォーム





 「メイクを仕事にしたい」と思うように




それからは周りの友人からも


「メイクを教えてほしい」


と頼まれるようになり


実は大学生の頃から

友人にメイクを教えたり

メイクをしてあげたりしていました。




(メイクモデルさんビフォーアフター)




そしてだんだんと美容の仕事がしたい

思うようになっていたんですが



ずっと「公務員になりなさい」と


親に言われていた私は

言い出すことができず

夢をあきらめていました。




(メイクモデルさんビフォーアフター)





でも、やっぱりメイクへの想いは熱く

あきらめることができず


27才の頃に美容部員になることを決意。



ずっと憧れていた

美容部員の仕事に就くことになったんです。






そのときに本格的にメイクを学び

たくさん練習して腕を磨きました。



お申込・お問合せフォーム


 挫折と再びメイクの道へ




だけど、現実はそう甘くはなくて


美容部員の世界は

私が思い描いていた

華やかなものではなかったのです。




美容部員のお仕事は

お客様にメイクの仕方を教えたりするよりも


「商品を売ること」がメイン。




時代もあったと思いますが

けっこう押し売り感も強くて


私はそれがだんだんと

ストレスになっていきました。



本当に心から好きなことだったからこそ


現実と理想とのギャップに苦しみ

全身に蕁麻疹が出るようになりました。




顔以外のすべて。


頭皮から足まで蕁麻疹が

出るようになってきたときに

美容部員のお仕事をやめることにしました。



結局、1年でやめてしまいました。






(テレビ撮影のようす)







その経験のおかげで


私がしたかったことは


メイクの仕方を教えて

その人自身できれいになる力を

つけることなんだ


と気づくことができたんです。





そして

いつか絶対に私の想い100%でできるように起業しよう」と決めたんですね。






ただ、SNSもまだ普及していなかった当時

お金もなく知恵もない私は


今はあきらめて、いつかお金や時間ができたらやろう


そう思っていました。









それからは


38才でメイク講師として起業するまで

10年間コールセンターに勤めていました。




その間に、子どもが生まれたこともあり



「もう自分の夢なんて言ってる場合じゃないよね…」


と諦めた日々を送っていました。





やりたい想いを抱えながらも


「もう年だし」「今さら遅いよね」

という言葉が浮かんできては諦める

という繰り返しでした。





それでもずっとメイクへの想いは消えず

周りの女性を見ては



「もっとこうしたら綺麗になるのにな」

「私が教えたらもっときれいになれるのに」


とはがゆい想いをしなながら

人知れずメイクの研究だけは

重ねていました。



お申込・お問合せフォーム




(メイクモデルさんビフォーアフター)






そんなふうに諦めかけていた私でしたが


高校の仲の良い同級生たちが

子どもがいる中で


夢だった手作りのお菓子屋さんを開いたり


フルタイムで働きながらも

週末に好きなことでバイトを始めたり


フランチャイズの教室の先生になったりと



次々と夢を叶えていってる姿を

目の当たりにしたんです。



「子どもがいるから」

「時間がないから」なんて


ただの言い訳にすぎなかったことを

思い知らされた私は


メイク講師として

起業することを決意したんです。





それから今にいたるのですが


実は産後の私は

睡眠不足と育児のストレスから

気づいたら鏡の中の自分を

直視できないような状態になっていたのです。



そのときの写真がコチラです。








写真に写るのも本当にイヤだったので

当時の写真はほとんど残っていません。


この頃の私は女性としての自信を

失いかけていましたが


きれいになれる方法は知っていたので


また自分に手をかけてあげるようになって

女性としての自信を

取り戻すことができました。




あのとき諦めていたら、今の私はありません。




多くの受講生さんや

今、出会っているほとんどの人たちと


出会うこともなく自信のないままで

人生を過ごしていたことでしょう。



お申込・お問合せフォーム




今、私のところにきてくれる受講生さんたちも




・女としての自分をあきらめかけていたけれど、あきらめなくて本当に良かった。

・鏡を見るのが苦痛だったけれどワクワクするようになりました。
・メイクを学んだことでやりたいことが増えました。

・中学生の娘と共通の話題ができました。

・年頃の生徒たちとメイクの話題でコミュニケーションがとれるようになりました。(専門学校講師)

・彼が「可愛い、ドキドキして目が見れない」と言ってくれました。
・婚活中の方が、素敵な男性と出会い結婚。
・男性とよく目が合うようになりました。
素敵な彼と出会ってラブラブになった方。
・少ないコスメでメイクができるようになったので楽しみながら結果的に節約にもなった。
旦那さんがヤキモチを焼いてくれた。
・周りの男性が優しくなった。




などなど、たくさんの喜びの声を

いただいています。



お申込・お問合せフォーム







今の時代は安くて

機能もいいコスメはたくさんあるし


雑誌やYouTubeでも

メイクについての情報はたくさんあります。




でも、多くの人が

自分の本当の魅力を

引き出すメイクができていません。





なぜなら、


一般的な知識や情報が

自分に合っているわけではないし



自分ではうまく再現しているつもりでも

実はできていなかったり


やってみても客観性を持って自分を

みることができず


どこをどう直せばいいのか

わからない状態に陥り


あきらめてしまっている人がほとんどだからです。



結局、自分1人で上達することは難しいのです。




見ていて


本当はもっともっと魅力的になれるのに!


とすごくはがゆいような

もったいないような気持ちになります。





私が独自の研究で編み出したメソッドでは

時代や流行に左右されない

自分のお顔立ちを活かす

メイクテクニックを教えています。




お申込・お問合せフォーム


他との違い



よそのレッスンでは受講にあたって

指定のコスメやスキンケア用品、

たくさんの道具を揃えなければ

ならないことがほとんどです。



そして


レッスンの内容や工程が多すぎたり

細かすぎて苦手な人にとっては難しく

結局、習得できなかったり


期間や回数が長すぎたりします。






ludear makeup レッスンは
私の長年の研究と経験から


無駄を省いて

最小限のコスメと技術で
最大限の魅力を引き出します。


たくさんのコスメも道具も不要。

難しい知識も技術も要りません。






レッスンを受講してこんな未来を実現してみませんか?


・女性としての自分に自信を持てるように。

・自信を持って人前で話せるように。

・華やかな自分を楽しみながら演出できるように。

・最小限のコスメで最大限の魅力を引き出せるように。

・いつまでも女性らしさを楽しめるように。

・毎日、鏡の中の自分を見るのが楽しくなる。

・大人の色気と品のある雰囲気を醸し出せる女性へ。

・自分ではまだ見たこともない史上最高に魅力的な自分に出会える。

・周りの男性から優しくされるように。




ludear makeup 個別レッスンのカリキュラム




①印象美人になる黄金バランスの美眉レッスン。


②ナチュラルだけど華やか、そして色気と品のあるアイメイクレッスン。


③自分に似合うチークやリップの選び方。


④簡単だけど印象がガラッと変わるヘアセットの仕方。



と、とてもシンプルです。





レッスンの進め方は

事前カウンセリングを丁寧に行った上で

お一人お一人に合わせて行います。
 



◆事前カウンセリング30分 (zoom)
・お手持ちのコスメの確認。

必要なものがあれば予算に合わせてアドバイス。
・お悩みとなりたいイメージのすり合わせ。
・今後のレッスンの進め方を決めていきます。


 
◆レッスン90分×3回 (対面またはzoom)
 ①~④の内容を1人1人の状況に合わせて組んでいきます。 


 ludear make upレッスンは、とてもシンプルなので全3回のみ。


 レッスン内容は各パーツごとに動画で学べるようにしています。


なので、いつでも復習可能。




◆フォローアップ30分×2回 (zoom)
しっかり身につけていくために、レッスン終了後もしっかりフォローします。


・受講生さんと私の2人だけの秘密のFacebookグループを作成し、その中でいつでも質問できます。



・私から1人1人に合った課題を出しますので、自撮り写真を提出しフィードバックしていきます。フィードバックがあることで、上達が早くなります。





フィードバックのようす




オンラインでも一番難しい眉がこんなに変化!






お申込・お問合せフォーム



特典



「自分を大切にして肌力が上がるスキンケア」の動画プレゼント


受講生さんから


「1週間で肌がモチモチになった!」

「艶が出た!」

「キメが整った!」

「透明感が増した!」

「自分を大切にできるようになった」

という喜びの声を多くいただいている

スキンケア方法の動画をプレゼントします。



(お手持ちのスキンケア用品をお使いいただいてます。)




②ludear make upレッスン受講の卒業生グループへご招待。

私が新しく購入して良かったアイテムや美容情報をシェアしていきます。
卒業生だけの特別価格での企画あり。


③セルフイメージ&ブランディングアップ!

「自撮りに見えない自撮りの仕方」動画プレゼント









お申込・お問合せフォーム






お客様の声



女としての自分をあきらめかけていたけれど、あきらめなくて本当に良かった。

・自分のことが好きになれた。

鏡を見るのが苦痛だったけれどワクワクするようになりました。

メイクを学んだことでやりたいことが増えました。

・彼が「可愛い、ドキドキして目が見れない」と言ってくれました。

・婚活中の方が、素敵な男性と出会い結婚。

男性とよく目が合うようになりました。

素敵な彼と出会ってラブラブになった方。

・少ないコスメでメイクができるようになったので楽しみながら結果的に節約にもなった。

旦那さんがヤキモチを焼いてくれるようになった。

周りの男性が優しくなった。




レッスンの価格について



最小限のコスメと技術で

最大限の魅力を引き出す



私が20年1000万円以上の費用を費やして

研究してきた

オリジナルメソッドludear makeupは


その方法をギュッと詰め込んだ


シンプルで誰にでも再現性の高い方法で

丁寧にレクチャーします。





私がこれまで費やしてきた

時間と金額を考慮し


かつ


このメソッドを習得することで得られる

その後の人生の変化の価値を考えると


20万円~30万円

いえ、それ以上の価値があると

自負しています。





でも、本気で自分と向き合っていく女性が

受講しやすくするために

今回は特別な価格でご提供します。




・対面:118,000円
・オンライン:98,000円


個別レッスンは

毎月1名さまのみ受け付けていますが

11月と12月は開催するかは未定です。



また、この価格は今回までの

限定価格です。



次回からはリニューアルした内容で

お届けするため


この価格でお届けするのは

今回が最後になります。




◆お支払い方法


・ゆうちょ銀行へのお振込み

(ご一括)



・paypalでのカード決済(3.6%の手数料が発生します。)


お申込・お問合せフォーム



◆免責事項

・このレッスンを受講された方全ての方がこのスキルが身につくわけではありません。


なぜなら、どんなに知識やスキルを学んでも実際にメイクをするのは自分自身だから。

日々、自分で行わなければ上達のしようがありません。

ただ、このレッスンを受けていただくと、あなたの魅力を最大限に引き出す知識とスキルをお伝えすることはお約束します。



・レッスンの中で私がご紹介する商品はご自身の判断のもとでお買い求めください。


お肌に合わない場合やトラブルがあった場合は責任は負いかねます。

・シミやシワ、たるみ等、年齢によるお悩みはメイクで解決できるものではありません。


私の考えは「隠す」ものではなく「魅力を引き出すもの」と考えています。


そういったお悩みについての根本的な解決は、メイクではできませんのでご理解ください。




◆こんな人にはおすすめしません。

・派手なメイクが好きな人。

・カラフルな色を楽しみたい。

・流行のメイクを取り入れたい人。

・受動的な人。

・努力する姿勢がない人。

・自分で変わる気がない人、アドバイスを素直に受けれいない人。





よくある質問



Q:オンライン受講だと上達するか不安です。

A:オンラインでも再現可能なレッスンを行っていますのでご安心ください。


写真を見て、細かくフィードバックすることで、これまでの受講生さんたちもオンラインでかなり上達しています。



(インスタのコラボライブ中のアドバイスだけで激変)





Q:受講したいけど、金額的に難しいです。

A:受講することで、今後のコスメ選びで失敗しなくなることや、イベント時に美容室代がかからなくなること。また、今後の人生の変化を考えると決して高くはない金額だと思います。



また、カード決済の場合は、ご自身のカード会社の分割払いをご検討ください。



Q:あまりコスメを持っていませんが大丈夫でしょうか?

A:基本的にはお手持ちのコスメで行いますが、必要なものがあればご紹介します。
ドラッグストアなどで購入できるプチプラコスメをご紹介します。


Q:初心者ですが大丈夫でしょうか?

A:丁寧にお伝えしますのでご安心ください。
これまでの受講生さんもみなさん初心者の方ばかりです。
素直に学ぶ気持ちがあれば大丈夫です。


Q:このレッスンを受ければ必ず上達しますか?

A:残念ながら受けただけでは上達しません。


なぜなら、上達するためには練習が必要だからです。練習していただき、私からのフィードバックを受けることで上達していきます。




最後に


私は女性が自分の美しさに

気づく瞬間がたまらなく好きです。


本来持っている自分の魅力に気づき


女性としての自分に自信を持って

女性としての幸せや喜びを感じられる女性を

増やしていきたい。



女性は誰でも綺麗の可能性を秘めているから

私はちょっとそのお手伝いをするだけです。



あなた本来の魅力を

自分で引き出せる力を

身につけていきませんか?


本気で変わりたいあなたの

お申込みをお待ちしています。



お申込・お問合せフォーム