こんにちは。

 

起業プロデューサー・メイク講師のいずみです。

 

 

 
♢環境に振り回されない
自由で自立した働き方を叶える

♢女性が心から望む人生を
選べる力を身につける

ビジネスの本質を身につけ
長く愛されるホンモノの起業家を育成



沖縄出身・沖縄在住
起業プロデューサー・メイク講師の
たいら いずみです。

▶︎プロフィールはコチラ
 


突然なんだけど
ここ最近、私の中のテーマは
「丁寧」です。


丁寧に自分を扱う

丁寧に肌を扱う

丁寧に味わう

丁寧に自分と向き合う

丁寧に身体をケアする

丁寧に物を扱う

丁寧に言葉を選ぶ

丁寧な所作をする

丁寧に発信する

丁寧に相手と向き合う


そんな意図を放っていたら
それにふさわしい情報が
入ってくるんですよね。


ということで、今週から
4週間の瞑想の企画に参加することに。



(娘とsunsetデート)


余談なんだけど

主宰の方から事前に


「いずみちゃん、宇宙の話しとか大丈夫?」

と、確認がきました(笑)


私がスピリチュアルなことに
抵抗がありそうに
見えたのかもしれないですね(笑)



でも、私、スピリチュアルなことも
けっこう好きですよ。



これから4週間自分が

どんな風に変化するのか楽しみです。

 


でね、今「丁寧」を
意識しているんだけど


意識してみることで
自分の動きがけっこう
雑なことに気づきました(笑)


ドアを閉めるとき
引き出しをあけるとき
物をしまうとき


「私、意外とうるさい(笑)」って
気づいたんです。


理想の人だったら
どんな所作をするだろうか?


と、考えて一つ一つの動作を
丁寧にしようと

今、心がけています。



そして、発信についても。


もっと丁寧に

意図しようと思いました。

今までも、意図していたけれど
「丁寧に」というところを

改めて意識しようと。



というのもね

今回の瞑想の先生が


「自分の魂の望む生き方をしたいと思ってる人に届きますように」と


意図して発信したそうなんですね。

(言葉は定かではないけど、意味的にはそんなこと)


それを、私がキャッチした。


SNS発信の原点であり
とても大切なことを
思い出させてもらいました。



意図することをもっと丁寧に

していこうと思いました。

そしてね、最近の私のテーマとして


ワクワクすることを

大事にしたいなと。



みなさんは発信するとき

丁寧に意図してますか?


ワクワクしながら

発信してますか?



ふだん、つい目先の数字に
とらわれてしまいがちな私たち。



原点に還って
本当に大切なことを
大切にしていきましょうね💖


 

今朝からインスタの朝ライブ
再開しました。


平日9:00〜9:30

今週のテーマは


フォロワーがファン化し

理想のお客さんから

「あなたにお願いしたい」と言われる発信

1回目の今朝は

理想のお客さんを引き寄せる前に

必ずコレやっといて!


アーカイブはコチラから


予告なく削除する場合もあるので
早めに見てくださいね。

 

明日もぜひ見に来てください✨






◆たいらいずみ公式メルマガの登録はコチラ

たいらいずみ公式メルマガ


◆各種SNS