こんにちは。

 

起業プロデューサー・メイク講師のいずみです。

 

 

 
♢環境に振り回されない
自由で自立した働き方を叶える

♢女性が心から望む人生を
選べる力を身につける

ビジネスの本質を身につけ
長く愛されるホンモノの起業家を育成



沖縄出身・沖縄在住
起業プロデューサー・メイク講師の
たいら いずみです。

▶︎プロフィールはコチラ

個別コンサルは近日中に募集開始

 


\鏡を見るのもイヤだった私が見た目を変えて

人生が劇的に変化した自己プロデュースの秘密/


知る人ぞ知る私の黒歴史。



ビフォーのときは

フルタイム契約社員で


9時〜18時で働いても月収14万。


月収14万円といっても

子どものことで休むことも多かったから


有給を使い果たしていたので

12万円代になることもあった・・・。

 


でも、あの頃の見た目の私のままだったら

起業する勇気もなかったし


キラキラした綺麗な女性が

たくさんいる講座なんか

怖くて参加できなかったと思う。


起業して、人前に立って

誰かに何か教えたりするなんて

想像もつかなかった。


今では1プロモーションで最高売上300万。


当時の年収を上回ってます。


女性は、見た目を変えると

セルフイメージが変わって

人生が変わります。





「自己プロデュースの秘密」

本日21時から募集開始します。


✅見た目を変えて人生のステージを上げていきたい方

✅女性としての自信を取り戻したい方


ぜひ参加してくださいね。

 

お申込みはLINE公式より。


いずみLINE公式





◆たいらいずみ公式メルマガの登録はコチラ

たいらいずみ公式メルマガ


◆各種SNS